検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:27,627 hit

you. ページ23

今日は照くんは不在の日。

とは言ってもちゃんと帰ってくる予定ではある、たぶん。



遅くなるから先に寝ててって言われたけど、



うーん。








時刻は間もなく午前2時。

照くんからは音沙汰もない。


このままひとりでは寝れる気がしないけど

とりあえず目を閉じようと思った時

玄関で物音がした。




足音が近付いてきたけど、


それは部屋の前で止まって


また遠ざかって行った。


次はかすかにシャワーの音が聞こえる。





…今日はもう諦めて寝ようかな。



そう思って瞼を閉じたとき



コンコンと部屋をノックする音がした。


照「A、寝た?」


ドキドキして返事出来ずに居ると

ガチャっと扉が開いた。



照「起きてんじゃん」


「…おかえり」


照「ただいま。今日はひとりで寝る?」


そんな、答えは決まってる。


「…やだ。一緒に寝たい」


照「ははっ素直でよろしい」

そう言って笑った私の想い人。
クシャクシャの笑顔にまた心臓が弾んだ。


そのまま照くんは私のベッドに腰掛けて

照「てかAの部屋で寝るのは初めてだね」

と言った。



「違うよ、初めても私の部屋で寝たじゃん(笑)」

照「あれ?そうだったっけ?忘れた」

「いつも照くんの部屋だったもんね」

照「全部Aの匂いする(笑)」



苦しい、好き




「照くんの匂いもすぐ分かるよ」

照「嘘〜?」

ちょっと照れたように笑うのもすき。

ああ〜結局大好きじゃん、なんなの。


「ホント。楽屋でもスタジオでも照くんの匂いするもん」

照「それはAが俺の事好きすぎるからでしょ?(笑)」

…え

なんて答えればいいの、どうしよう。

どうしよう。

「…そ、うだよ。好きすぎるもん」

照「俺も」


「嘘つき、酔っ払ってる?」

照「ん〜?酔ってるかもな〜」


本当に酔ってるか分かんない。


分かんないよ、照くん。


言葉を返さない私にまたクシャクシャの笑顔を向けて


照「ごめん、ごめん。からかい過ぎた」


抱き寄せるなんてずるい。



「私が本当に好きって言ったらどうするの」



つい漏れてしまった、ついに漏れてしまった。






照「何言ってんの、寝るよ」




腕の力は緩むどころかもっとキツく抱きしめられて




少し期待してもいいのかな?





なんて。






May→←love



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ichimaru | 作成日時:2020年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。