検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:1,588 hit

ページ8




「眩しいね。これだから夏は……。あ、そうだ。君、ちょっとこっち側に立ってくれない? ……よし、これで日差しを遮──あ、縮むの? そっか、やっぱ一筋縄ではいかないね……」

「ハイハイ、喧嘩はおしまーい。流石にこれ以上やり合われたら笑ってみてられないからね。回収させてもらいまーす。ホラ、姫路城が待ってるよ。……えー。尻尾が駄目ならそこ以外に何処掴めばいいのさ」

「マ、魅力的ではあるけどぜってー嫌だね。永遠に生き続けるなんて。今世でやり残したことが無くなったら次は死後の世界を謳歌してみなきゃなんないから。俺にはねぇ、やるべきことがいっぱいあるんだよ」

「何、連れてってくれんの? やったね、祭りは俺も大好き〜。ちっちゃい頃に屋台の端から端までの食べもん全部食べようとして『お金が〜』って怒られたことがあってね、だから今こそリベンジのチャンスじゃん。もうこのお金は俺が稼いだやつだからどう使おうとも勝手だし?」

「仕事だからやるにはやるけどさ、この真夜中のお呼び出しはどうにかならないもんかね。流石の俺でもちょっと眠いって」

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。……あ、コレ今の子伝わるんかな。マ、なんでもいいけど。何はともあれ正義のヒーロー・純潔お兄さんこと伊純くんの参上でーす。で、アイツが討伐対象の妖魔くん? 君がピンチに陥る位だから骨のある相手なんだよね」

「ふは、気に入った! いいね、俺はそんくらい分かりやすい作戦のほうが好きだよ」

「はァ? こちとら股下1mだぞ。舐めんなって」


├→←├



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:けしまし , cs , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨宮 | 作成日時:2023年1月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。