検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:28,998 hit

〜49〜 ページ26

い「今日さ、ほんまはないこ、りうらとAと出かける予定やったって聞いてさ」





な「あ、テンション上がって喋った気がする・・・w」





い「そうそう〜、で、ちょうど14時くらいに

「大丈夫でしたかね?」って言う連絡がきて、

ないこたんの仕事が終わったことを知った!」





なるほど。でも、なんでまろ・・・





な「・・・ねぇ、今日平日だよ?」





い「うん」





な「仕事は?」





い「休みとった!」





な「え?なんで」





い「はーい、ついたよ〜〜」





な「え、海?ここ、来る予定だったとこ・・・」





質問はガン無視され、まろが笑って言う。







り「ねえないくん遅い!」



ほ「いふくん遅すぎるんですけど!!ちーこーく!!分かる??」



初「ないちゃんきたー」



い「うるせえバーーカ!あほとけの方が遅刻回数多いですうう!!」



悠「思ったよりは早いなw」



百合「青組尊い・・・」



『あ、ないこ兄だ。お疲れさま!』





な「・・・なんでこんな勢揃いしてるの??」





『サプラ〜イズ!的な?』





みんな揃ってるじゃん。






り「ほんとは今日さ、ないくんに秘密で


みんなで集まってないくん接待の日だったんだよ!


なのにタイミング悪く仕事入ったって言うし・・・。


みんなで遊ぶにもないくんだけいないと違和感あるんだよ」






な「え、え!?接待!?どう言うことかわかんないけど


だからまろ、休みなの!?」





い「そうやでー?みんなで頑張ってスケジュール調整してさ、


ないこにバレないようにってコソコソして」





苦笑しながらいふが笑う。





悠「ないこ、これ提案したのりうらとAやで。



日頃の感謝を伝えたいって言うからさ、



じゃあみんなでやるしかねぇな、ってw」






な「うわぁ〜・・・マジか。みんな愛してる」






ふわ、といい匂いがして、体の前半分に温もりが。





『いつもありがと〜!』





すると後ろからも誰かに飛びつかれた。





り「ないくん、りうらはふんどしには興味ないけど、



いつもしっかりしてて、いれいすを支えてくれてる



ないくん大好きだよ!」






ガバッ、ドン





ほ「ないちゃ〜〜んっ!!!僕も大好きだよおおおお」





初「天上天下唯我独尊!ないこぉぉ!!


いつもありがとおおお!」






飛びつかれた後、タックルみたいにしていむしょーが飛びついてきた。

↓→←〜48〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:if , irxs , いれいす   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫宮なふ - ゆずさん» なふの作品を見つけてくださって読んでくれているゆずさんの方が天才ですよ!!笑 (11月20日 22時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮なふ - ruru🎲🐇🐿さん» うわあありがとうございます超嬉しいです・・・泣泣  (11月20日 22時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 好きすぎる笑天才!! (11月2日 17時) (レス) @page3 id: c381de6794 (このIDを非表示/違反報告)
ruru🎲🐇🐿 - 神ィ…なふさんは性格もコミュ力も占ツクでのお話も、画力も、全部天才すぎるぅ…やっぱなふさん流石です!! (9月23日 16時) (レス) @page36 id: bbb983d2d2 (このIDを非表示/違反報告)
なふ - ユリアさん» 初めましてー! ありがとうございます!! 嬉しい・・・! (7月15日 16時) (レス) id: 2326558a84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮なふ | 作成日時:2023年4月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。