検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:64,031 hit

37.喜んで!! ページ39

善「もうあんな驚愕させるような事しないでよね!!」


『うっ、…ごめんなさい……』


善「せっかくのあ、逢い引きなんだし…ゆっくり過ごそうよ……」


『えっ?』


善「ごめん何でもない!!!!!!」





そ、それは私と長く居たいと解釈しても良いのか…??

そ、そう言う事なのか?!?!

ま、まさか善逸さんって私の事………

いやいや!!有り得ないか…!!

夢を見すぎだよね…!!

キラキラ笑顔の彼とは裏腹に、私はその言葉を根に持ってしまっていた。





善「……あのね?今日の逢い引きは本当はただご飯を食べて洋服買って って目的で来てないんだ…」


『えっ?それって暇つぶ……』


善「あー!!違うよ!!勝手に解釈しないでぇ?!もっと真剣な話だよ!」





暇つぶしに誘われたのでは無いのか…??

じゃあ何で逢い引きに誘ってくれたんだろう…

も、もしかして 私売られる?!?!

ハラハラとした気持ちで彼が言葉を続けるのを待った。





善「Aちゃんの将来を、俺に、預けて欲しいんだ。 このことを言うために誘ったの!!」


『えっ、あの…それって』


善「うん。Aちゃんへの告白だよ。冗談抜き」





顔周りが今までに経験した事が無いくらいぶわわわ と熱くなった。

善逸さんと…両思い?!?!?!

本当に?!?!


これまでに感じたことのない嬉しさだ。

夢か?

夢なのか?!

夢ならば覚めないでくれ…!!!


真剣な彼を前に私は必死にそう願っていた。

夢じゃないとすれば………私の妄想?!

いやいや、なら妄想な尚更恥ずかしいな…





善「Aちゃん…俺、最初まさか承諾してくれると思わなくて逃げちゃったけど……今度こそちゃんと告白したかったんだ。今度は逃げないし、返事もちゃんと待つから………へ、返事が聞きたいな…!」


『えっ、あのっ…!!!』





ああ、これは現実だ。

なんて幸せなんだろう。

そうか あの時私断られたんだ。

でもいつしか恋心を本気で抱いちゃって、今その逆に断って恋した人に告白されてるのか。

そんな事あるのか と改めて思い、心の中で少し笑ってしまった。


そんなごちゃごちゃした気持ちを抑え、私は後に続いて言った。





『今度こそ、喜んで!!』









_END_

完結だね〜!!!→←36.目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

P3(プロフ) - おバカな莉久( ^∀^)さん» コメントありがとうございます!え〜ホントですか!周りに一日生まれあまりいないので嬉しいです! (2022年4月15日 18時) (レス) id: 90d8910699 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな莉久( ^∀^) - こんにちは!すっごく面白かったです!あと、関係無いのですが主さんと私、誕生日一緒です! (2022年4月15日 6時) (レス) @page41 id: 3306846233 (このIDを非表示/違反報告)
パプピーマン。(プロフ) - 暁さん» 暁さんありがとうございます…!!どうなっちゃうんでしょうか夢主ちゃん〜!(˘ω˘ ) (2020年11月29日 20時) (レス) id: 90d8910699 (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます! (2020年11月29日 19時) (レス) id: 14f552fd6c (このIDを非表示/違反報告)
パプピーマン。(プロフ) - 紅アサしかかたんさん» 好きだなんてありがとうございます…!作者は評価してくれる紅アサしかかたん さんが好きですよん(`;_;´) (2020年11月20日 20時) (レス) id: 90d8910699 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくれ | 作成日時:2020年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。