検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:305,378 hit

23.ナンパ ページ27

誤字を訂正致しました!
_______



当日。

昨日はとても大変な日だった。

いつもと違うメイクの練習をしたり、服を選んだり、明日は何処のお店に行く など計画的なプランを一日中考えた日だったから。

正直言うと、煉獄先生の好物がさつま芋しか分からないので、さつま芋重視となったスイーツ店にする事にした。

約束された十二時より十五分も前にキメツ広場に着いた。

暇なので、煉獄先生と連絡先を交換していない私は、外でイヤホンをさして音ゲーをしていた。


微かに人が私の事を呼んでいる。

煉獄先生の声では無いので無視をしていた。

無視をされて怒ったのか腕を引っ張られ強制的に後ろを向かされた。





「なぁなぁ姉ちゃんよ。今一人?誰待ってんの?」


『同僚です。男の。約束してるんです。話は済みましたよね?さようなら。』


「ちょちょ、冷たいなぁ…まだ時間あるなら俺と遊びに行かない?」


『私、そんな軽くないんですけど?それにあと十分で彼も来ますので。』


「そう言わずにさぁ……」


煉「同僚に何か??」


「あ、さーせんした。」





そそくさと逃げていった男を唖然と見ていながら黙っていると、





煉「触られていないか?」


『ちょっと腕を引っ張られましたが…大丈夫です!』


煉「………そうか。では行こう!今日は君の好きな物を買いまくるぞ!」


『悪いのでいいです。』





少し黙った後、直ぐに元気の良い声で私の好きな物を買う と言った。


……デートじゃないからね!!!




_______

24.お店のネーミングセンス無→←22.計画通り(ゲス顔)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パプピーマン。(プロフ) - にゃさん» ひぇえ…!!そんなありがとうございます!お疲れ様でした~! (2020年11月9日 7時) (レス) id: 90d8910699 (このIDを非表示/違反報告)
にゃ - なんですかこの作品...最高じゃないですか...完結おめでとうございます...(遺言) (2020年11月9日 7時) (レス) id: fe5ea8f0b9 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - ありがとうございます! (2020年11月1日 23時) (レス) id: 6d97165307 (このIDを非表示/違反報告)
パプピーマン。(プロフ) - ルナさん» 今日は煉獄さんと何をする?!と言う題名の日替わり作品となっております!お時間がある時に覗くだけでも見てってください!<(_ _)> (2020年11月1日 21時) (レス) id: 90d8910699 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - なんて名前の作品ですか?よかったら教えてください (2020年11月1日 20時) (レス) id: 6d97165307 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくれ | 作成日時:2020年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。