検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,113 hit

センの運命じゃない恋2 ページ17








これ以上は駄目よ!辞めなさい!!

ピンポーン

「んん?こんな時間に誰や??」

ピンポーン

「はいはいはーい、今出ますよーっと」

う「よっ、呼ばれたから来たぜ」

さ「なんやおもろそうやから一緒に来たでー」

し「おーおー、センラベロンベロンやなぁ」

…何故全員で来たのかしら?

せ「なんでおるん?センラ呼んでへんけど!」

う「お前には呼ばれてないけどペポに呼ばれたの」

『くるるん』

う「ん?あぁ、なんか1人で止められる気がしなくてさ。だからついでに坂田とまーしぃ連れてきた」

『くぅん』

し「ほんまなんでそんなにうらたさんは当たり前の様に意思疎通出来るんか不思議やわ」

う「そりゃあ俺はやまだとの生活長いからな、これぐらいは余裕」

さ「さっすがうらさん!」

とりあえず中に入った方が良いんじゃないかしら?

『くるる、くぅん』

う「ん、じゃあ上がらせて貰うわ」

さ「お邪魔しまーす」

し「そやそや、ツマミ買ってきたで」

せ「まーしぃ、ナイス!」

…まだ飲むつもり?

『ぐるるるる』

さ「おい待てや!ペポめっちゃ怒ってんで!」

し「ほんまや!めっちゃ牙剥き出しにして威嚇されとるやん!」

う「…お前どんだけ呑んだらこんなに怒られるんだよ」

せ「ちゃうねん、呑むしかなかってん」

…まったく、4人集まったら絶対呑むに決まってるのに。

今日はセンが落ち込んでたから仕方なく許してあげることにしましょうか。

『くふん』

せ「なんかペポちゃんにめっちゃ呆れた顔されとる気がすんねんけど」

う「というか諦めたんだろ、止める事を」

さ「まぁまぁ!お許しも出たんやし呑もうや!」

し「せやせや、早う呑もう」

せ「ここセンラの家なんやけど!!?」

まぁ、こんな立ち直り方もありなのかしら?

にしても騒がしい人達ね。

お願いだから近所迷惑になるからもう少し静かにしてちょうだい。

涙色ホーム1→←センの運命じゃない恋1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽呂@usss(プロフ) - ありすちゃん?さん» ありがとうございます!このような稚作には勿体ないお言葉、本当に嬉しく思います。今後も楽しんで読んで頂けるよう精進致します! (2020年5月12日 8時) (レス) id: 187e3a43de (このIDを非表示/違反報告)
ありすちゃん?(プロフ) - 素敵な作品…私にはかけないですよっ…! (2020年5月11日 17時) (レス) id: 832164323e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽呂 | 作成日時:2019年11月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。