検索窓
今日:33 hit、昨日:72 hit、合計:10,090 hit

飴玉が1個目 水木side ページ2

戦争で生き残りたい。タヒにたくもない。
たったその一心で戦ってきた筈なのに。


上官に殴られる日々。目の前でタヒに逝く仲間たち。



「俺を殺してくれ」



そう叫んで、突撃したことを今でもよく鮮明に覚えている。











しかし誰も殺してくれなかった。















たった仲間である1人の手によって、大人数の敵軍を葬った。










敵軍を馬鹿にするように、人を馬鹿にするように笑った彼は。











俺と同じ人間だと信じられないくらいで精神崩壊でもしてるかのようで












彼は俺と同じ「普通」の人間ではなかった。









戦場でぽつんと返り血が浴びた1人が立っていた。彼が空を見上げて確かこう言った。



















「ははっ!!皆弱すぎて笑っちゃうなぁ!!!!」



















頭のネジがどこか飛んでいった彼のお陰で無理矢理生かされた。

飴玉が2個目→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠吐(プロフ) - そばがきさん» そばがきさん、コメントありがとうございます!!凄く励みになります〜!!受験終わったら更新沢山出来ると思うので、楽しみにしててください〜!!🙌🙌 (1月21日 8時) (レス) id: e1cef63b45 (このIDを非表示/違反報告)
そばがき - めちゃくちゃ面白いです!!毎回更新楽しみにさせてもらってます、これからもがんばってください、応援してます!! (1月20日 22時) (レス) @page17 id: 5fd22facb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠吐 | 作成日時:2024年1月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。