検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:1,198,174 hit

27 ページ40

:




釘「何で生きてんのよアンタぁ!?」





『五条先生が頑張ったら生き返ったみたい。』

釘「適当過ぎんだろ!」





交流会の説明を聞きグラウンドに着くと野薔薇と初めて見る2年生が座って話をしていた
野薔薇は私に気が付くと恵と同じように驚き、
事情を説明するが納得はいかないようで両頬を引っ張られる






パ「マジかよ。やべえな悟。さすが同担拒否Aガチ勢だな。」

棘「しゃけ」






伏「なんすかソレ。」

パ「俺ら去年1年間ずっと悟からAの話聞かされてたんだ。誕生日も好きな映画も知ってる。ちなみにAの学校行事がある日はこっちの授業も休みになってた。」




伏「…。」






内心で聞かなきゃよかったと後悔しながら
先輩達に同情する






真希「…。」


パ「どうした真希。生冬賀Aだぞ。拝まなくていいのか?」







真希「うるせえよ。」









騒ぐAと野薔薇を避けるようにパンダの陰に隠れる真希

からかうパンダにいつもより覇気のないツッコみを飛ばす




まるでAに気付かれないような仕草に不思議がる2年と恵

しかし野薔薇がAを引っ張って連れてきたことで
あえなくAも真希に気付いてしまう



ばつの悪そうな真希とは対照的に
真希を見た瞬間時間が止まった様に動かなくなるA

暫くじっと真希の顔を見て
唐突に目の前まで近寄り顔を覗き込む






『……真希?』


真希「………近い。」








『真希?』


真希「ちがう。」

パ「違わないだろ。」





釘「あんた真希さん知ってるの?」


『うん。真希は覚えてないかも。』





真希「…忘れるかよ。」





『!…久しぶり、真希。』

真希「…久しぶり。……A。」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
874人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駒田針 - こういう小説は胸がキューってなって苦しい (2020年11月16日 19時) (レス) id: b768d69f7e (このIDを非表示/違反報告)
雪狐 - え…好き… (2020年3月25日 7時) (レス) id: 99f545fffc (このIDを非表示/違反報告)
ただの学生(プロフ) - お話すごく続きが楽しみです! (2020年3月15日 3時) (レス) id: 24be68ee0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年3月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。