検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,652 hit

99・佐久間企画[名古屋メシ]デカ盛り&珍デザート巡り! 5 ページ49

雪乃side



そして、このマウンテンで驚きのデザートが登場!!



佐久間「ヤツが来たぞ♪」

店員「(お皿をテーブルに置く)」

佐久間「抹茶小倉スパです!」

雪城「スイーツパスタ……?」

岩本「ちょっと佐久間、最初に食べて(笑)」

佐久間「…………。」

西村「どうしたの、食べなよ?」

佐久間「……………佐久間は、お茶系が苦手なんだぞ;」

スノ「ふはははははっ(笑)」



実は抹茶系が苦手な佐久間、美味しいのに(笑)



岩本「ちょい待ってください(笑)」

西村「佐久間がここに連れてきたんだよ?」

雪城「さっくんが頼んだんでしょ?」

佐久間「……………;」

渡辺「お前、無茶苦茶だよ←」

佐久間「あははははっ!!!!」



食べる前にまずは抹茶小倉スパについて店長さんにお話を伺う事に……



佐久間「こちらのメニューがマウンテン限定で…」

店長「これはもう名古屋を代表くる抹茶スパです」

スノ「おぉ〜!」

店長「名古屋来たら抹茶小倉スパ食わな意味がないよ!」

佐久間「これ食べ切るのと、食べきれないのと言い方があるんですよね?」

店長「そうそうそう!食べれんかった奴は遭難で食べた人は頂上まで上がったと」

岩本「山に例えて!」

佐久間「登頂という事!」



という事で、甘口抹茶小倉スパを実食!



佐久間「結構太めのパスタでございます!」

阿部「スイーツなのに湯気が立ち上ってる…」

雪城「不思議だわ…!」

佐久間「いただきます……あ、待って。凄いにおい」

岩本「ちゃんと登って欲しいな、上まで」

佐久間「(食べる)」

雪乃「お、登ってるよ〜♪」

佐久間「うん?」

スノ「えっ?」

佐久間「おーーいしーーいっ!!!!」

スノ「(笑)」

佐久間「俺ほんとにお茶ダメだけど、美味しい!」

西村「(食べる)」

阿部「どう?」

西村「結構お茶凄いよ!でも、美味しい!」

雪乃「ん〜♡」

渡辺「ご当地グルメ感は凄いよね」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐久間「よし、結構食べたな!」

西村「急に!?」

岩本「どこでスイッチ入ってるの?」

佐久間「時間がヤバいんです、本当にヤバいから!本当に今から行こう!

ワープ使うからいくよ!せーのっ!!」

佐久間・チュリ組「(飛ぶ)」




深澤「また行っちゃいましたよ←」

阿部「佐久間はわかるよ;」

雪乃「チュリ組は飛ばなくてもいいのにね(笑)」

渡辺「味しめてますね(笑)」

宮舘「僕らはゆっくり行こう(笑)」




_

100・コメント欄→←98・佐久間企画[名古屋メシ]デカ盛り&珍デザート巡り! 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い天使 x他1人 | 作成日時:2021年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。