検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:9,668 hit

98・佐久間企画[名古屋メシ]デカ盛り&珍デザート巡り! 4 ページ48

雪乃side



宮舘「ロジカル?」

佐久間「この料理はロジカルです!!」

阿部「言わされてるじゃん←」

雪乃「ねぇ、佐久間の目(笑)」

佐久間「………………。」

岩本「瞳孔ガン撃してる(笑)」

雪城「怖いよ;」



私達もしゃちほこ丼いただきます♪



雪乃「んー!おいひー♡」

渡辺「ジューシー!全部いけますもん」

西村「フラグ立てちゃ駄目だよ;」

渡辺「……今の撤回します(笑)」

スノ「あははははっ(笑)」

渡辺「海老も……」

深澤「海老はだってもう……」

雪城「辰哉、好きだよね?」

深澤「うん、俺車海老大好きなの」

店員「海老はこちらのタルタルを使って…」

阿部「うわぁ!」

雪乃「美味しそうなタルタル♡」

深澤「いただきまーす」

雪城「サクッといい音が……♪」

深澤「あのねぇ、外はカリカリ。中はプリプリ

…………お寿司みたい」

渡辺「えぇーーー(笑)」

雪乃「揚げ物をお寿司に例えないでよ(笑)」

阿部「食リポが斬新←」


みんなで食べていたら佐久間がとんでもない事を言い出した←



佐久間「あのね、1つ言えるのは……もう1店舗だけあるんだ」

阿部「えっ」

宮舘「えっ」

佐久間「よし、みんな!結構食ったな」

西村「………食べました←」

佐久間「次の店、予約とってるんだ。次の時間

だからもう行くしかない、行こう!」

岩本「OK!」

佐久間「返事がいいよ!1回椅子で飛ぶぞ!せーの、あいっ!」

佐久間・岩本・西村「(飛ぶ)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


佐久間「よいしょー!」

岩本「あれ?」

佐久間「よし着いたー、みんな行こうぜ………あれ?6人はどこ行った?」

西村「……どうして私と照だけ来ちゃったんだろう;」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宮舘「行っちゃったね、先に」

渡辺「3人で行っちゃったね(笑)」

雪城「1つ疑問は何でチュリ組の2人も行ってしまったのか……;」

深澤「そうそう(笑)」

阿部「そこは佐久間だけ行かせるっていう……」

雪乃「食べながら消えて行ったからね(笑)」

宮舘「素直なんだろうね(笑)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐久間「おいっ!あれ?Snow Man!?おかしいなぁ……」

岩本「来なきゃよかった……;」

西村「どうして飛んじゃったんだろう……;」

佐久間「まぁ!でもほら「マウンテン」というお店で

デザート食べようかなと思ってます♪」





つづく

99・佐久間企画[名古屋メシ]デカ盛り&珍デザート巡り! 5→←97・佐久間企画[名古屋メシ]デカ盛り&珍デザート巡り! 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い天使 x他1人 | 作成日時:2021年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。