検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:9,651 hit

88・パルクール 3 ページ38

雪城side



まずは、辰哉がウォールフリップをやってみる事に



深澤「怖いな…」

榊原「大丈夫です。回転すれば絶対大丈夫なんで」

雪城「辰哉頑張って…!」

雪乃「彼女が応援してるぞーっ!!」

深澤「(披露する)」

スノ「うおおおおおおっ!!!!」

西村「凄い!出来てるじゃんっ!!」

深澤「ふぉーーっ!!」

雪城「わぁっ……♡」

榊原「めちゃくちゃクオリティが高いですっ!」



更に上級技をもうひとつ!



榊原「バク宙が多分皆さんかなり上手だったので

あの……壁に対して手をついてバク宙をするという技が…」

深澤「……やり方がわかんない」

榊原「それは、パームフリップっていう技で

お見せするんで……これもちょっと助走をとって…壁をしっかり手で押して……」

スノ「おぉっ!!」

佐久間「……これもう上級こえてるわ」

岩本「何級?」

佐久間「超級!!!!」

スノ「超級っ……(笑)」



そんな超級技は、照と彩沙、涼太が挑戦!



西村「いきます!」


柔らかい身体を活かし、身軽に回転する彩沙!



スノ「おぉーーーっ!!」

宮舘「1発で!!」

雪乃「すごいっ!!」

西村「えっ!でも……これかなり勇気いるよ!」

岩本「うわー、俺出来るかな〜;」



出来るかな〜と言いつつ、照も普通にクリア(笑)



渡辺「すげぇっ!!」

岩本「もう1回いいっすか!?」

深澤「綺麗な着地まで見たいよね」

佐久間「子供達が画面の前で見てるぞ〜」

雪乃「パパファイト♪」



普通のテンションで照を応援する梓

次に涼太が挑戦すると……



宮舘「(失敗してしまう)」

スノ「あぁ〜……」

雪乃「涼ちゃあああああんっ!!!!死んじゃ嫌ぁぁぁぁぁぁっ!!!!」

西村「んな大袈裟な;」

雪城「ただ失敗しただけだよ;」

渡辺「また始まった……」

榊原「今ので、こらえて足をそのまましっかり我慢して抜きにいったら

普通に余裕で出来ると思う!」

宮舘「あ、マジですか……いきまーす!」

榊原「はい!」

宮舘「(回転する)」

榊原「きたっ!!」

スノ「おぉーーっ!!」

深澤「素晴らしい!素晴らしい!」

雪乃「涼ちゃん素敵いいいいいいっ♡♡」

宮舘「梓の応援のおかげだよ♡♡」

渡辺「仕事中に抱き合うなっ!!!!」



そして、私達は教えてもらった技を使って

パルクール動画作りに挑戦!

動画作りはもちろん成功♪
(さすがに冒頭の動画はお話では表現出来なかったみたい(苦笑))





_

89・コメント欄→←87・パルクール 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い天使 x他1人 | 作成日時:2021年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。