検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:9,672 hit

86・パルクール ページ36

雪城side



岩本「どうも!Snow Manでーす」

スノ「いえーい」

佐久間「よいしょ!」

岩本「今回はですね、Snow Manの身体能力を活かした企画

パルクールに挑戦したいと思います!」

スノ「ふぅ〜♪」



いつもライブでアクロバティックに動きまくる我々、Snow Man

意外にもパルクールは初めてなんです(笑)

今回は、そんな初めての挑戦♪



ちなみに今の立ち位置こんな感じ

深澤・雪城・佐久間・岩本・西村・阿部・渡辺・雪乃・宮舘



岩本「それでは……本日Snow Manにパルクールを教えてくれる先生をお呼びしています」

佐久間「おぉっ!!」

岩本「登場していただきたいと思います。どうぞ!」



照が先生を呼ぶと……



榊原「(華麗な身のこなしでパルクールを披露する)」

スノ「おぉーーーっ!!!!」



先生はパルクールの色んな技(?)を披露しながら颯爽と登場!!



阿部「やばい!!」

佐久間「すっげーーーっ!!」

雪乃「かっこいいっ!!」

宮舘「(雪乃をジロっと見る)」

岩本「こちらが、映画「忍びの国」にも出演されている

日本を代表するパルクールパフォーマーの榊原先生です!!」

深澤「よろしくお願いします!」

榊原「お願いします♪」

西村「パルクールって……私達あまりよく知らないんですけど…」



榊原先生曰く……

パルクールというものは、特別なものを用いないで

身体1つで障害物を乗り越えたり宙返りしながら目的地まで

効率よく移動するフランス発祥のスポーツなんだって。



阿部「フランスなんだ…!」

雪乃「フランスパンって固いよね←」

渡辺「お前なに言ってんの←」



5歳児と3歳児の会話は無視して

早速、パルクールに挑戦したいと思います!

まずは初級編



榊原「まず最初に、簡単な動作としてヴォルトっていう物を飛び越える動き

スっと飛び越えるような動きがありまして……それをちょっと皆さんに習得してもらおうかなと思います」

スノ「はい!」



まずは、榊原先生のお手本から♪



榊原「(披露する)」

雪城「わ、凄い……軽やか」

岩本・西村「おー、なるほど…」

渡辺「軽いし、速い!飛びすぎてもない」

岩本「そうそうそう」

渡辺「いい具合、絶妙なライン!」

西村「高さがね♪」



私達メンバーも、ヴォルトに挑戦!



宮舘「いきまーす」

雪乃「きゃああんっ!素敵いいいいっ♡♡」

渡辺「また始まった←」

西村「次、梓が飛ぶ番だよ」



ヴォルトは全員難なくクリア!





つづく

87・パルクール 2→←85:コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い天使 x他1人 | 作成日時:2021年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。