検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:9,663 hit

78・ふっかちゃんに会いに行こう第2弾 5 ページ28

雪城side



最初にさっくん、次に照と順調に始まり

3番手は彩沙


彩沙、頭いいから食リポ上手だろうなぁ……



西村「私も……照と同じくネギが苦手なんですけど……挑戦してみます!」

スノ「おぉっ(笑)」

西村「いただきます………んんっ」

阿部「どう?」

西村「うんっ!野菜本来の甘みって言えばいいのかな?

それが出てるからこれなら私も食べれる!ほうとうもモチモチしてて美味しいです♡」



4番手は梓………大丈夫かなぁ?(笑)



雪乃「皆さん!見てください!この立派なほうとう!!」

渡辺「カメラ目線かよ(笑)」

雪乃「なんて太くて大きくて立派なモノなのかしら!?

まるで涼ちゃんといい勝負だわっ♡♡♡」

阿部「やめろぉぉぉっ!!!!」

西村「はい!失格!!!!」

渡辺「下ネタ禁句!!!!」

宮舘「俺のが欲しいなら、今夜まで我慢するんだよ?わかった?♡」

雪乃「あぁんっ♡」



その後も涼太・阿部ちゃん・翔太と続き

とうとう私の番に……



雪城「いただきます……」

深澤「はい、いってらっしゃーい←」

雪城「……ほんとに美味しい、旅行で食べたほうとうより何倍も食べられますっ(笑)」

岩本「おいおい、これ大丈夫かぁ?(笑)」

宮舘「山梨への出入り禁止ですね(笑)」

雪城「そんなぁぁぁっ(苦笑)」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


-結果発表-



井上「それぞれ素晴らしいですよね!」

雪乃「ほんとですか!?」

渡辺「お前は入ってないから←」

井上「若いのに、ポイントをきちんとついてますよね

普段ね、よくお勉強してるな…とか。

よく食の事に関してなんか色々気を使ってくださってる

やっぱり………そうかな、1番だったかな」

阿部「よっしゃあっ!!」

西村「よかったね、亮平っ♪」

雪乃「そら硫化アリル出されたら勝てないわ(笑)」



優勝は、阿部ちゃんでした♪

そんな阿部ちゃんは優勝商品・カレー焼きそばをGET!



阿部「んんっ!これもうカレー好きが大好きな味!!!!」

深澤「なるほどねー」

西村「亮平、カレー好きだもんねぇ(笑)」





第3弾へつづく

79・次回予告→←77・ふっかちゃんに会いに行こう第2弾 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤い天使 x他1人 | 作成日時:2021年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。