検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:40,968 hit

眠り姫(兄) ページ36

会話文のみ



兄「おい」

『んー、、?』

兄「眠いならベット行けよ」

『だいじょぶだいじょぶ、これ観てる』

兄「俺のゲーム観てておもしろいか?だから眠くなってんじゃねーの?」


『いーのー、あにじゃまだねないでしょー』

兄「ふは、結構眠いんだろ?」

『んむー、、』

兄「しゃべれてねーぞー??」


『あにじゃの、おっきーて』

兄「んー?」

『おっきーせなかとか、ぜんぶ、、、すき』

兄「、、ぇ」


『あにじゃのにおいとか、、あったかいの』

兄「ちょ、、」

『うごかないでー、、ひざでねるの』

兄「あ、はい」

『んふふー、、』

兄「股間側に顔向けるのやめよーか、ふうかちゃん」


『すー、、すー、、』

兄「まじかよ、、、」


乙「、、みーちゃったー、きいちゃったー」


兄「お!おっつ」

乙「しーっ!起きちゃうよふうかちゃん」

兄「チッ、、。んだよ、ジロジロみんな」

乙「いやー、似た者同士は仲が良いなって思ってね」

兄「あ?」

乙「兄者くん、覚えてないでしょ。この前みんなで晩酌してる時さ君、ふうかちゃんに膝枕強請ってたよ?」

兄「、、、、」

乙「後、ソファでうたた寝とかしてる時隣がふうかちゃんの時無意識だろうけど腰に手、まわしてるよ」

兄「、、、忘れてくれ」

乙「んま、ふうかちゃんも兄者に釣られて寝ちゃって2人で引っ付いてるんだけどね結果」

兄「もういいだろ、うるせーよ。ふうかが起きるだろ黙れ」

乙「ぷっ。はいはい、コーヒー淹れるね」

兄「ん?この音は、、」

弟「兄者ぁー!!!見て見てー!!」

『ぅあ!?、、、、な、なに』

兄「おいおめぇ、弟者。俺のふうかが起きただろ」

弟「、、へっ」

乙「あーあーあー」


物凄く怒られた弟者くんでした

ーーーーーー


弟「んな怒らなくても、、、」

乙「はいはい、よしよしよし」

タイミングが悪かったね弟者くん、それにしても俺の、なんて兄者も独占欲あるんだなー

と兄弟の成長を見守る年長者でした

お隣さん事情 5→←お隣さん事情 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:弟者 , 兄者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねぎ(プロフ) - くらふぃさん» くらふぃ様 コメントとリクエストありがとうございます!私なりの解釈と思考を加えて是非書かせて頂きますので、更新するまでお待ちください、これからも是非お時間がある時のお供によろしくおねがいします! (2018年7月20日 1時) (レス) id: 93885edbd0 (このIDを非表示/違反報告)
くらふぃ - 読んでてとても面白いなと思いコメントさせてもらいます!リクエストで2broさんがヤンデレみたいな感じのやつと弟者くんがアンドロイド(デトロイト的な感じで)を書いて欲しいです。これからも頑張ってください! (2018年7月20日 0時) (レス) id: 7dfbb3f94b (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ(プロフ) - 夏希さんさん» 夏希様、暖かいコメントありがとうございますぅ!大変嬉しいです!100%主の趣味趣向ですが、よろしければこれからもお付き合いください (2018年7月12日 18時) (レス) id: 23a2d9e4fa (このIDを非表示/違反報告)
夏希さん - はじめまして。小説読みやすくて、個人的に凄く好きです!夢主ちゃん純粋やぁ…頑張って下さい!陰ながら応援してます! (2018年7月12日 17時) (レス) id: f5183a7802 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ(プロフ) - 、さん» すみません、初心者で勝手がわからずフラグを外すのに時間がかかっています。不快にさせてすみませんでした。気をつけます (2018年7月11日 21時) (レス) id: 93885edbd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎ | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。