検索窓
今日:39 hit、昨日:0 hit、合計:40,969 hit

泣いてみた! ページ34

あなたは何らかの理由で泣いてしまいます

弟ver

鼻にツンとこみ上げる物を感じ段々と視界がぼやけていく。

弟「だめって言ったじゃん」

視界が真っ暗に。
どうやら彼の大きな手で目元を覆われたよう

弟「なんでいつも1人で泣くんだよ、俺そんな頼りない?」

ぎゅうっと腰に回された腕に力がこもります

弟「俺、ふうかの涙全部受け止めるから!俺がふうかの悲しみ全部吹っ飛ばすから!!」

弱々しく力強く慰めてくれます

犬の感動映画を思い出して泣いてたなんて言えない



ーーーーーー

兄ver

部屋の隅で蹲り、目尻を伝う水分

兄「おい」

私と背中を合わせて座り込む彼

兄「何があったかなんて聞かねーよ、がんばれとか無責任な事も言わん。」

コツンと後頭部を優しく彼の頭で小突かれます

兄「、、何も言わんから。でも俺ふうかの彼氏だろ?慰める機会をたまには寄越せ」

後ろから手が伸びてきて恋人繋ぎ

兄「、、、あいしてんぞ、、」

やばいやばい、ドアに小指ぶつけただけなんて死んでも言えない

ーーーーーーー

おついちver

拭いても拭いても涙が止まらない

乙「んー?あらら、今日のご飯は塩分が多そうだねー」

そっと後ろから抱きすくめられる

乙「ちょっと座ろ?こんなんじゃ指切っちゃう」

ソファに案内され、それでも涙は止まりません

乙「、、ごめん、、!こんなになるまで気づかなかったなんて、、。辛かったよね1番側に居るの僕なのに。ほんっとだめだよね〜、、」

貴方の涙を1つ1つ拭ってくれます

乙「これからもふうかちゃんの変化に気づかなくなる時が来るかも知れない。でもその泣いてる理由が僕だったとしても、離れないから。ずっと側に居るから。支えるし、直すから、、、!」

なんだかプロポーズされそうな勢いですね

玉ねぎの汁が目に入っただけなのに

お隣さん事情 4→←お隣さん事情 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:弟者 , 兄者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねぎ(プロフ) - くらふぃさん» くらふぃ様 コメントとリクエストありがとうございます!私なりの解釈と思考を加えて是非書かせて頂きますので、更新するまでお待ちください、これからも是非お時間がある時のお供によろしくおねがいします! (2018年7月20日 1時) (レス) id: 93885edbd0 (このIDを非表示/違反報告)
くらふぃ - 読んでてとても面白いなと思いコメントさせてもらいます!リクエストで2broさんがヤンデレみたいな感じのやつと弟者くんがアンドロイド(デトロイト的な感じで)を書いて欲しいです。これからも頑張ってください! (2018年7月20日 0時) (レス) id: 7dfbb3f94b (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ(プロフ) - 夏希さんさん» 夏希様、暖かいコメントありがとうございますぅ!大変嬉しいです!100%主の趣味趣向ですが、よろしければこれからもお付き合いください (2018年7月12日 18時) (レス) id: 23a2d9e4fa (このIDを非表示/違反報告)
夏希さん - はじめまして。小説読みやすくて、個人的に凄く好きです!夢主ちゃん純粋やぁ…頑張って下さい!陰ながら応援してます! (2018年7月12日 17時) (レス) id: f5183a7802 (このIDを非表示/違反報告)
ねぎ(プロフ) - 、さん» すみません、初心者で勝手がわからずフラグを外すのに時間がかかっています。不快にさせてすみませんでした。気をつけます (2018年7月11日 21時) (レス) id: 93885edbd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねぎ | 作成日時:2018年7月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。