検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:41,215 hit

19.怒り 勇太side ページ24

神「だ、大丈夫か…?」
名前「…ぅっ…ぅっ…」

名前が泣き続けて10分が経過。
やっと落ち着いたのか、名前は話し始めた。

名前「玄樹先輩に…さよならしちゃった…」
神「…は?」

名前の話だと、岩橋玄樹の事が好きな女達に岩橋玄樹に近づくなと言われ、自ら別れを告げた…と。
名前が泣いてる理由を聞いた瞬間、怒りが込み上げてきた。
単にあいつのせいじゃん。

名前「まだ好きなのに…」
神「…付き合ってるって言えば良かっただろ…」
名前「噂になったら…先輩が嫌がるかなって…思って…」
神「………」
名前「嫌われるのが怖かった…!」

どんだけ好きなんだよ、あいつの事…。

落ち着きが戻った名前は、家に帰っていった。

神「…くそっ!」

ムカつく。
あいつのせいで泣いてる名前。
名前を泣かせたあいつが許せない。
たとえ先輩でも…許さない。

-次の日-

俺はこの日、1日機嫌が悪かった。

羽「お前…どうしたんだよ。」
神「あいつ、まじムカつく。」
羽「誰だよ…」
神「岩橋玄樹。」
羽「何でまた急に…。」

ずっとモヤモヤした感情が消えなかった。
…だから俺は放課後あいつの元へ行った。

-放課後-

俺は1人の野球部員に話しかけた。

神「すみません、岩橋玄樹先輩ですよね?」
玄「えっ、あっ、はい。そうですけど…」
神「部活が終わったら校門のとこに来てください。待ってます。」
玄「えっ、ちょっと…」

弱々しい男…
こんなやつのどこがいいんだろう。

俺は校門で岩橋玄樹を待った。
そして…

玄「あのー…おまたせしました…。」

20.ムカつく奴 勇太side→←18.壊れる心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:岩橋玄樹 , 神宮寺勇太   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美咲(ゝω・´★)(プロフ) - 面白いですね!!私も颯くんが神担で、たにむーが副担なんですよぉーー///かっこいいですよねぇーー♪ (2013年4月28日 9時) (レス) id: d63c3d4e63 (このIDを非表示/違反報告)
隣の高村(プロフ) - 咲良さん» あははっ(笑)あ。この物語、どう?感想が聞きたいなー← (2013年4月18日 22時) (レス) id: ef2a1169c5 (このIDを非表示/違反報告)
隣の高村(プロフ) - mioさん» ありがとうございます(///@×@///)パワーをもらいましたっ。 (2013年4月10日 21時) (レス) id: ef2a1169c5 (このIDを非表示/違反報告)
mio(プロフ) - がんばって (2013年4月10日 19時) (レス) id: dcf3fa586f (このIDを非表示/違反報告)
隣の高村(プロフ) - 咲良さん» まじか(笑)まあ、小説ゎ、ほとんどが妄想でできてるようなもんだからね(笑) (2013年4月7日 20時) (レス) id: ef2a1169c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隣の高村 | 作成日時:2013年3月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。