検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:169,847 hit

rain16 ページ18

こんにちは、初めまして。

今回のドラマのテーマソングを作曲させていただきました松雪と申します。


えっと、モモくんに音とりをお願いされて今日はスタジオまで来たわけなんですけど、



「ま、松雪さんにだなんてそんな恐れ多いです…っていうか、緊張しすぎて死にそうです」


すごく緊張しちゃってるみたいで、どうすればいいのか(;´・ω・)


松雪「な、なんか私まで緊張してきたような気がする…(;´・ω・)」



でもモモくんからの頼みごとだし、頑張りたい…っ

それに、



「すみません、私の緊張がうつりましたかね(;´・ω・)」


なんかこの子、守ってあげたいオーラが…



「あっ、松雪さん!すみません、ちょっとだけお時間もらってもいいでしょうか!」

松雪「ふぇ?うんっ、大丈夫!」



思いついたような顔をすれば、「すぐ戻ります…!」って小さく頭をさげて、

走り出す女の子。


なんとなくそんな健気な背中を見送れば、行きついた先は意外な相手で



松雪「お、お兄ちゃん…?!」



それになんか、ふたりの空気がどことなくいい雰囲気でさらに驚く。



百「えへへ、驚いた?」

松雪「ふぁっ?!モモくん…っ?!もしかして、…このために?」

百「あたり!なんか見てたら無性に応援したくなっちゃって」

千「万は自分の気持ちに戸惑ってるみたいだけどね」



松雪「お兄ちゃん、真面目だからなぁ…」


百「でも、とびっきりお似合いな二人じゃない?Aちゃんもバンさんにどうみたってゾッコンだし!」

松雪「うん…私も、あんなやさしいお兄ちゃん初めてみたよ…」


百「そんなわけで、余計なお節介かもだけどさ、」



松雪「わかった…!私も応援するよ(`・ω・´)」

百「やった!それじゃ、作戦決行ってことで!」


千「モモ。事務所の勧誘も忘れずに」

百「もっちろん!おかりんにも許可もらってるし、どんどん押しちゃお!」



こうして、彼女の知らぬ背後で、続々と作戦が決行されようとしているのだった。

rain17→←rain15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒステリックちゃん - えまってどゆこと松雪って誰??夫婦?意味分かんないえ原作でももちゃん結婚してないよね誰松雪待ってほんとヒステリック起こしそうあり得ないまってももどーゆーことなんで結婚してんのさすがに夢小説すぎるって、だめでしょさすがにごめんなさい理解がおいつかない。 (9月27日 14時) (レス) @page19 id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
なつめみく - 神杉て死ぬ。ばんさんのしょうせつとか神でしかないよ、、 (9月27日 13時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アルさん» コメントありがとうございます!ご名答です、実は前作や前々作と繋がっていたりします(●´ω`●)気付いていただけてとてもうれしいです、ありがとうございます! (2018年5月4日 20時) (レス) id: 1cf7c1df21 (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 松雪さんってピアニストの彼女の夢主ちゃんですかね?いつも楽しく見ています!!これからも楽しみにしています!! (2018年5月4日 20時) (レス) id: efae94ae6b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アリアさん» アリア様。はじめまして、コメントありがとうございます(´;ω;`) 引きました…もうひけどひけど、壮五くんしかでなくてですね、もう諦めました。笑 今回のは特にかっこよかったですよね…欲しかったですよね(;´・ω・)いえ!気軽にコメントいただければ幸いです! (2018年4月15日 19時) (レス) id: cf888fb209 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2018年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。