検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:44,388 hit

エリオット君登場 ページ10

あの人・・・誰だろ・・・・?

少し長めの髪を後ろで結んでいて、しかも綺麗な栗色・・・。
顔は勇ましく見えるけど女っぽくて・・・。


A「・・・美男子・・・。」


菊「・・・?(Aの見ている方向を見る菊)」


菊「ああ、エリオットさんですか??」


A「エリオット・・・?」


菊「我が漫画研究部の部員の一人ですよ。」


エリオット「うっす」


A「・・・うっす」


菊「まあ、それはさておき・・・。Aさん?まずこちらに着替えて頂きまして・・・・。」


そういって差し出した手にはミ二スカメイド服・・・・。

ってええ!!??


A「・・・・・お断りします・・・・。」


さすがに無理だろ・・・・これは・・・・。


菊「そうですか・・・・・それは残念です・・・・・。」


よかった・・・・菊が話のわかる人で・・・・・・。


菊「では((黒笑」


へ・・・・・・?


ガシッ!!


A「!!!!????」


ちょっ・・・・エリオット!!??なに私の腕掴んでんの!!??


A「っちょ・・・・・エリッ・・」


菊「エリオット君、よろしくお願いしますね((ニコッ」


エリ「おう。任せとけ((キラッ」


キラッじゃないよ!!!!!!!!


ズルズルズルズル・・・・・・・・・


そのままエリオットに連れて行かれる私・・・・・。


A「いやああああああああああ!!!!!!!」


____________________________________________


うわ・・・・・あいかわらず駄文・・・・・。


さて・・・次回はエリオットの驚くべき真実があかされる!!!


いつ更新できるかわからんけじょもwwwww

まさかの真実→←漫画けんきゅーーーーー部!!!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 学園 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九雨(プロフ) - いつも更新楽しみにしています。頑張ってください(( ̄_| (2013年11月13日 16時) (レス) id: 6d3f804e26 (このIDを非表示/違反報告)
日向愁(プロフ) - 悠さん» ありがとうございます!ちょっと構想をねりながらすすめているので、結構スローペースになってしまうとおもいますがこれからもよろしくお願い致します (2013年7月9日 8時) (レス) id: 8e8306a54a (このIDを非表示/違反報告)
Nakayama☆Ranmaru(プロフ) - 日向愁さん» 元れぃれぃ:ありがとうございます( ^ω^ ) (2013年6月25日 15時) (レス) id: 6eea527049 (このIDを非表示/違反報告)
日向愁(プロフ) - れぃれぃさん» あ!ごめんなさい((汗 なおします (2013年6月25日 10時) (レス) id: 8e8306a54a (このIDを非表示/違反報告)
れぃれぃ(プロフ) - キャラクターが喋る自分の名前が作者の名前になってますT^T直してくださると嬉しいです (2013年6月21日 20時) (レス) id: 6eea527049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日向 愁 | 作成日時:2011年7月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。