検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:6,989 hit

ページ ページ8

gt視点



gt「あぶねぇッ‼」

Aの銃を手で落とそうとするが
少し遅かったよう

爆発音のように響き渡る音
鳴ると同時にAの頭から紅い花が咲く

鉄の匂いがする紅い液体は
体中にべっとりとくっついた


gt「え、は、?」


倒れたAの翠色の目は
光がともっておらず
半開き

肌は青白く
頭からは
ピンク色のぐちゃぐちゃナニか

もう、生きていないのは確かだった

声が、出ない
息が、苦しい











gt「ドッキリか?心臓に悪いな…
ハハ、ハハハw…

…」


どうしても目の前にある真実に目を向けたくなかった

そのせいか「信じたくない。」という言葉が呪いのようにくちから何度ももれる
なんども、なんども

口に出したいわけじゃない

でも、今はもう、脳がおかしくなるくらいに俺はどうかしてる


彼女の頬を血濡れた手でなでる

とても冷たく
真っ赤になった頬


足に力が入らなくなって
膝から崩れ落ちる


顔が向かい合うように寝そべった


目尻が熱く
ぽとりと地面に何かが落ちる

それは止まることなく落ち続け

地面にシミを作った


gt「…そっか。
そうだよな

俺ももう、
いくわ」


彼女の手の銃をそっと取り
自分の頭に突きつける



真実や現実に目を向けたくないなら、

自ら見えないようにすればいいんだよ。


そういったのは、お前だもんな



gt「来世はもっと、お前に信頼される奴になりたいなァ…w」



俺はそっと、引き金を引いた

あとがき→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:gnki , gtメイン , ぐちつぼ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

燕音 - 黒灰白有無%さん» ありがとうございます!近いうちに続編出すと思います‼頑張ります (2023年2月28日 21時) (レス) id: 0b43afc423 (このIDを非表示/違反報告)
黒灰白有無%(プロフ) - 完結おめでとう御座います!私もにバッドエンド大好きです、この曲も好きなので楽しく面白かったです、(続編)次作も楽しみにしています (2023年2月27日 20時) (レス) @page9 id: 00e0ebd256 (このIDを非表示/違反報告)
燕音 - 雪月花さん» カタカナの か だった気がします (2023年2月25日 20時) (レス) @page6 id: 0b43afc423 (このIDを非表示/違反報告)
燕音 - 雪月花さん» そですよー (2023年2月25日 19時) (レス) id: 0b43afc423 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花(プロフ) - 知り合いって「か」から始まる方ですか?その方からこの小説に来ました!違ったらすみません…。初コメ失礼しました。 (2023年2月25日 10時) (レス) @page1 id: 9a82641193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:燕音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jmwtga/  
作成日時:2023年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。