検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:32,045 hit

5センチメートル。 ページ6

「あの、テグンさん…」

LE「…」


人差し指を口元に持っていくテグンさん。


あ…かっこいい…

じゃなくてっ。


「でも、」

LE「良いから」


そう言うと三人の元へ…


大丈夫かなあの三人
絞殺されちゃうんじゃないの?



LE「…」ゴッ

「「「痛っ!?」」」


無表情、そして無言で
三人にげんこつをしたテグンさん


お、恐ろしい…。


LE「仕事、ちゃんとしろ」

KE「ヒョン〜痛いですよ!」

HB「待ってヒョン、Aだってふざけてたよ!?」

「巻き込むな!てか見てただけだ!」

RA「ヒョンってAに甘いよね」

LE「女の子だし…一応」

「待ってテグンさん、一応って何ですか
 一応って今言いましたよね」

LE「…いや、言ってない」

HB「うわ、白を切ったよこのヒョン」

LE「うるさい」


本当にもう…
ここの人たち私の扱いが…


「唯一の女の子の私を可愛がろうとは
 思わないのかい皆」

KE「Aを今更可愛がるとかちょっと…」

RA「悪いけど、もう無理かな」

HB「A可愛げないもん」

LE「…」(聞こえなかったフリ)


何なのこの人たち…。


客「あの…」

「はい?」

客「ハーブティー、まだですか…?」

「失礼しました!直ちに!」


あ、今舌打ちした

聞こえてるぞこの野郎。


ハーブティーとか頼むから
お洒落美少女かな、とか思ってたら
ハゲたおっさんかい。


ハゲたおっさんかい!!!
期待返せコラ!!!


LE「A、お客さん睨まないの」

「あのハゲ野郎…」(聞いてない)


KE「ウォンシク、ハーブティー持っていっといて」

RA「はいはい」

HB「あ、お客さん帰るっぽい
  レジ行ってくる〜」


LE「A」

「あ、ハーブティー」

LE「もうジェファンが作ったよ」

「え、あ、すいません…」

LE「良いよ、今度からは気を付けてね?」

「はい…」


なんたる失態。

あのハゲ野郎のせいで…。(関係無い)


「チッ」(舌打ち)

LE「え…」

「え?」

LE「いや、なんでもない…」

「そうですか」

LE「(この子怒らせちゃ駄目かも)」

「(変なテグンさん…)」







誤解されている事を知らずに
小首を傾げた私であった。

6センチメートル。→←4センチメートル。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:VIXX , HYUK , ヒョギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» わああ、ありがとう!本当にもう、びっくりした…(笑) (2015年10月4日 23時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» さすがえるるんやね!順位ランクインおめでとう! (2015年10月4日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» そうそう!ありがとう、頑張る。(白目) おわ、オリフラ!忘れてた。言ってくれてありがとう! (2015年9月19日 15時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» 受験生だよね?00lineでしょ、受験勉強ファイティン(^-^)もちろん待ってるよん♪あ、それとオリフラ外さないと…汗 (2015年9月18日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» ありがとう〜!笑 前の作品が更新出来ないから代わりと言っては難だけど、たくさん更新するように頑張る^^ 待っててくれて本当にありがとうね!!! (2015年9月18日 20時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えるぴょる | 作成日時:2015年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。