検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:32,039 hit

21センチメートル。 ページ22

ホンビンside



LE「ビナ、明日から一週間ゆっくりしてきな」

HB「え、?」

LE「家族とゆっくり、過ごしてきて
  御家族今日待ってるんじゃないの?」

HB「…良いんですか?」


家族と離れて暮らしていて
色々と充実していたからなかなか実家に帰らなかった。


正直、家族の顔を見たいなとは思っていた。


LE「良いに決まってるだろ」


そう言い微笑んだヒョン。


…このヒョンには本当に敵わない。


LE「ビナの代わりにハギョナが働くから」

N「え、僕?」

HB「ヒョン、ありがとう」

N「え…」

HB「ヒョン、本当に大好き」

N「あ、うん…僕もだよ」


可愛い弟とテグナのためだ!と張り切りだしたヒョン

ありがたいな。



「ビナ、ほらご家族の所行ってきな!」

HB「え、今から?」

「せっかくの誕生日なんだから、ご家族の所行きなさい」

HB「良いの?」

「私達はもうこれでいいのー、プレゼント渡せたし!
 早く行け!」


そう言って俺の背中をポンッと押すA


皆を見ると、笑顔で行っておいでって言ってくれる。



あぁ、もう本当に
なんて良い人達なんだろう。



HB「ありがとうございます、行ってきますね!」




正直、本当に、祝ってもらえるなんて思っていなくて。



飾り付けられた店内
たくさんのプレゼントに
手作りのケーキ



こんなに盛大に祝われたのは初めて。



プレゼントを抱えながら、自宅への道を歩くと
後ろから僕を呼ぶ声が聞こえた


「ビナ!ホンビナ!」

HB「あ、A。どうしたの?」

「これ、」


渡されたものを見ると


HB「チェキカメラ…」

「ごめんね、本当は一眼レフとか、ギターとか買ってあげたかったんだけど…
 急いで買ったからさっき渡したのとこれしか買えなかったの」

HB「え、別に大丈夫なのに」


良かった、一眼レフとかギターじゃなくて。
Aの事だから無駄に高いの買いそうだもん…


「ビナの趣味、写真撮ることって聞いたから」

HB「うん、ありがとうAヌナ」


あぁ、Aヌナだなんて呼ぶのいつぶりだろう?

無意識に出ていた。


「え、ビナ今、ヌナって…」


ずっとAって呼んでいたから
今更ヌナ、なんて
ちょっと恥ずかしくなってきた。


HB「じゃあね!A!」


気を紛らわす様に、わざと大きな声で言った


「え、あ、じゃあね!」


ほっぺたを少し赤らめた姿が
一瞬だけ、Aが可愛く見えた。





とか言うとAは調子に乗るから
絶対に言わない。

22センチメートル。→←20センチメートル。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:VIXX , HYUK , ヒョギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» わああ、ありがとう!本当にもう、びっくりした…(笑) (2015年10月4日 23時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» さすがえるるんやね!順位ランクインおめでとう! (2015年10月4日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» そうそう!ありがとう、頑張る。(白目) おわ、オリフラ!忘れてた。言ってくれてありがとう! (2015年9月19日 15時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» 受験生だよね?00lineでしょ、受験勉強ファイティン(^-^)もちろん待ってるよん♪あ、それとオリフラ外さないと…汗 (2015年9月18日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» ありがとう〜!笑 前の作品が更新出来ないから代わりと言っては難だけど、たくさん更新するように頑張る^^ 待っててくれて本当にありがとうね!!! (2015年9月18日 20時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えるぴょる | 作成日時:2015年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。