検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,031 hit

20センチメートル。 ページ21

ホンビンside



いつものように、Memoryに来たのは良いけど


HB「closeって、これどういうこと?」


おかしい、テグニヒョンにちゃんと言われた
明日もよろしくって言われたはずだ。


早く来すぎた、ってわけでもない。
もうとっくに開いていい時間帯。


…取り敢えず、中に入ってみよう
なんて思ってドアを開けた10分程前

クラッカーの音が鳴ると共に
おめでとうって、たくさんの声。



忘れてたけど、今日俺誕生日だ。




「ホンビナ!座って!」


気付けばAに手を引かれていて
椅子に強制的に座らせられる


電気が消えたかと思えば、ケーキが出てきて
皆が聴き慣れたバースデイソングを歌ってくれて…


お願い事をしてろうそくの火を吹き消せば
拍手をしてくれたり、おめでとうって言ってくれて…


自分でも誕生日の事忘れてたのに
ちゃんと覚えててくれてこうして祝ってくれる
皆が居て、幸せだなって胸がいっぱいになった。



…皆には言わないけど。



「それ手作りなんだよ!」

HB「流石A」

「おほほ、まあね」

HY「ヒョン、美味しいですか?」

HB「めっちゃ美味しい」


見た目も味も完璧なこのケーキ。
売り物みたいだな…。




ケーキを皆で話しながら食べて
食べ終えるとウォンシギが近付いて来てまた抱き締められた。


HB「シギ、苦し、」
RA「改めて、誕生日おめでとう」


被せ気味に言われた
まぁ、良しとしよう


HB「はは、ありがとう」

RA「ほい、これプレゼント」

HB「ありがとう!後で見る!」


家に帰ったらゆっくり見よう


シギを皮切りに皆も渡してくれた。
本当にもう、嬉しくて仕方ない。



「あ、私のは早めに開けてね!」

HB「え、なんで?」

「食べ物だから〜」

HB「お、もしかして」


袋から取り出してみると


「ガトーショコラとシフォンケーキとクッキー
 手作りだから味は保証しないからね〜」

HB「え、凄…」


これもまた、売り物みたい…


HB「Aが作ったんだから、絶対美味しいでしょ」

「え、ちょ、何ビナどうした」


珍しく俺が毒を吐かないから
少し慌てるA


HB「嬉しくて、」

「何ほんと、え、今日のホンビナ可愛い」



頭を撫でられてるけど、今日は気分が本当に良いから気にしない。
今日じゃなかったら絶対に手を払ってた。

21センチメートル。→←19センチメートル。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:VIXX , HYUK , ヒョギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» わああ、ありがとう!本当にもう、びっくりした…(笑) (2015年10月4日 23時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» さすがえるるんやね!順位ランクインおめでとう! (2015年10月4日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» そうそう!ありがとう、頑張る。(白目) おわ、オリフラ!忘れてた。言ってくれてありがとう! (2015年9月19日 15時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» 受験生だよね?00lineでしょ、受験勉強ファイティン(^-^)もちろん待ってるよん♪あ、それとオリフラ外さないと…汗 (2015年9月18日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» ありがとう〜!笑 前の作品が更新出来ないから代わりと言っては難だけど、たくさん更新するように頑張る^^ 待っててくれて本当にありがとうね!!! (2015年9月18日 20時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えるぴょる | 作成日時:2015年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。