検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,032 hit

18センチメートル。 ページ19

ついにホンビンの誕生日当日。


悩みに悩んだ末に、イヤフォンを買ってみた


ホンビンと会話した内容、ホンビンが皆と話していた時の内容を
記憶の中から呼び出すと

イヤフォンが壊れた、と言っていた



…ような気がした。(うろ覚え)


まぁ、壊れてなかったとしても
使えるし、良いよね!




とは思ったものの、納得がいかないから
軽いお菓子を作ろうと決めていつもより早起きしてみた。


材料は結構あるから作れそうだな。

よし、ガトーショコラとシフォンケーキで良いかな!
あ、あとクッキー作ろう!




_______________

_________

____




クッキーは完成したから、あとは二つが出来上がるのを待つだけ


KE「良い匂いする〜」

「あ、おはよう」

KE「何作ってるの?」

「ガトーショコラとシフォンケーキ!
 あとクッキー、は出来上がった」

KE「ちょっと食べても良い?」

「ダメだから(笑顔)」

KE「ちぇー、ケチー」


ケチケチケチケチ!と子供のように言ってくるジェファン


「あぁ、もう!後で作るから!」

KE「ありがと〜A大好き〜」

「単純ですか」


全く…
せこい奴だ。


KE「あ、それ出来上がったらMemory行くよ」

「え、早くない?」

KE「じゅ!ん!び!」

「あ、なるほど」


聞くところによると
今日はお店を休みにして
盛大にホンビンの誕生日パーティーを行うらしい。(ワクワク)


「ホンビンの驚く顔早く見たい!」

KE「いやー、ホンビナの事だから勘付いてるんじゃないかな?」

「…ありそう」


″こんな事だろうと思った″と笑いながら
お店に入ってくるホンビンの姿が目に浮かぶ


「生意気だな」


まぁ、誕生日だ。

大目に見てやろう
決まったわけではないけど。



「あ、出来た」

KE「出来た?それじゃ、行こう」

「待って、ラッピングまだだから!」

KE「あ、そっか
  じゃあその間僕は朝ご飯〜」


そう言えば、私朝ご飯食べてないや


「もーらい!」


ジェファナが食べようとしていた
パンを一口かじる


KE「あ、A!」

「ん、おいひい」


もぐもぐしながらラッピングをする


「ジェファナー」

KE「うんー?」

「ジェファナは何買ったの?」

KE「なんだろうね〜」


なぜとぼけた


「ん、出来た」

KE「パン食べる?」

「うん」


ジェファナが残りを口の中に放り込んできた


「ひょっひょ。(ちょっと)」

KE「いらないから食べちゃって」




もぐもぐしながらMemoryに向かった。

19センチメートル。→←17センチメートル。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:VIXX , HYUK , ヒョギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» わああ、ありがとう!本当にもう、びっくりした…(笑) (2015年10月4日 23時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» さすがえるるんやね!順位ランクインおめでとう! (2015年10月4日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» そうそう!ありがとう、頑張る。(白目) おわ、オリフラ!忘れてた。言ってくれてありがとう! (2015年9月19日 15時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» 受験生だよね?00lineでしょ、受験勉強ファイティン(^-^)もちろん待ってるよん♪あ、それとオリフラ外さないと…汗 (2015年9月18日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» ありがとう〜!笑 前の作品が更新出来ないから代わりと言っては難だけど、たくさん更新するように頑張る^^ 待っててくれて本当にありがとうね!!! (2015年9月18日 20時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えるぴょる | 作成日時:2015年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。