検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,962 hit

74わ〜♪馬鹿 ページ29

ラビsaid



〈予想以上に障害が多くてマリアンは動きにくくなってる〉


ちゃんと仕事してたんだ元帥・・・そっちにビックシ


〈そこに護衛が向かってる情報を手に入れて、オイラを差し向けたっちょ〉

ラビ「俺らの助けを必要としてるって事さ?」

〈違う、オイラはお前達に警告するよう言われて来たんちょ。もし、これを聞いて・・・足手まといになるなら帰れ、とマリアンは言った〉

ラビ「!?」

ブッ「元帥はなんと?」

〈“日本はもはや伯爵様の国”『江戸帝都はその中枢__レベル3以上の高位アクマらの巣だ。生きて出られる確率は低い』〉



キン!!!



ラビ「なんだ・・・!?」


突然、結晶が光り出した


ミラ「二人とも!」

ブッ「光が細くなってゆくぞ・・・っ」



ズズズズ・・・ズ‼



そして、光りは消えて・・・


ラビ「リナリー!A!」バッ


二人に駆け寄った

だが、Aは未だに起きない


リナ「ラビ・・・わたし・・・わたしは・・・まだ・・・せかいのなかにいる・・・?」


リナリーは涙を流した


ラビ「馬鹿ヤロ・・・」ギュ


俺は強く抱き締めた


リナ「A・・・Aはどこ・・・?」

ラビ「Aは・・・」





貴「隣だよ・・・リナリー」


目が覚めた・・・!


リナ「A・・・!」

ミラ「良かった・・・っ」


心配かけやがって・・・


貴「おっはよ〜」ニッ

ラビ「相変わらずマイペースな奴さ・・・」

貴「あれれ・・・泣いてる?」

ラビ「泣いてないさ・・・っ」ギュ


顔を隠すようにAを抱き締めた


貴「ラビ・・・僕はここに居るよ」


そんな事くらい分かってんさ・・・


ラビ「お前も馬鹿だな・・・ホント馬鹿。どうしようもなく・・・大馬鹿だ」

貴「・・・・・酷くない?」

ラビ「当たり前だろ・・・」


これくらいは言わせて貰んねェとな___




次のページへ続く→

75わ〜♪進む道→←73わ〜♪メッセージ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , ギャグ&シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みれい(プロフ) - 更新お願いします!めチャ気になります!どうか!お願いします! (2019年5月30日 19時) (レス) id: 10b36c83ed (このIDを非表示/違反報告)
- めっちゃ続き気になるんすけど (2018年9月22日 17時) (レス) id: fe27878f97 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - すごく気に入った作品で続きがすごく楽しみですもし今後他の作品を作る予定ならディーグレイマンの世界にトリップか転生かコラボしたアニメK銀魂の銀時か高杉の姉か妹の作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体にきよつけて更新頑張って下さいね (2017年8月23日 14時) (レス) id: e3c7f73b1f (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - 更新待ってます………… (2017年8月7日 15時) (レス) id: f0c4720e95 (このIDを非表示/違反報告)
景斗(プロフ) - だから私に文才などなーいっっ!!←(嬉しくてしょうがない) (2016年10月1日 17時) (レス) id: fb812761b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:景斗 | 作成日時:2016年9月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。