検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:64,713 hit

40わ〜♪重なる影 ページ43

ティキsaid



ティ「一応・・・俺は嬢ちゃんの敵で少年の仇なんだけど、分かってる?」


俺・・・なんで嬢ちゃんに説教みたいな事してんだ?


貴「敵なのは分かった〜・・・でも、仇じゃないし〜」

ティ「だからさ・・・」ハァ


意外に頑固だな


貴「だってさ〜アレンが死んだって思えないんだよね〜」

ティ「それってさ、敵だから信用できないの?」

貴「そうじゃないよ〜僕がそう思ったのは・・・・・勘だけど〜?」

ティ「その間は何だよ、おい」


あと、ドヤ顔の意味が分かんねェ・・・マジで


貴「細かい事は気にしな〜い、てことで。僕はアレン探すから〜じゃあね〜」


えっ、このタイミングで!?


ティ「ちょっと待てって」


普通、敵に背中を見せるか・・・って

・・・嬢ちゃんに普通を求めたらダメだわ


ティ「もうちょい危機感ってもんを持った方がいいぜ」

貴「危機感?・・・どして〜?」


自覚なしか・・・


ティ「そうだな・・・例えば」グイ


嬢ちゃんの身体を抱き寄せた


貴「わっ」

ティ「ほら、嬢ちゃん捕まえた」


にしても細い身体だなぁ・・・

腕とか握ったらポキッと簡単に折れそう


貴「あら〜捕まっちゃったや〜」アハ

ティ「・・・この状況を理解してる?」

貴「いや〜全く」


そんなとこだろうと思った


ティ「じゃあ、今からする事も理解しなくて良いからな」スッ


そして、月明かりで出来た二人の影が重なり合った___




次のページへ続く→

41わ〜♪動かない→←39わ〜♪変わってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , ギャク&シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景斗(プロフ) - ありがとうございます!近々、続編を作ろうと思ってるんで更新をもっと頑張ります!! (2016年9月5日 7時) (レス) id: fb812761b4 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2016年9月4日 17時) (レス) id: f0c4720e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:景斗 | 作成日時:2016年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。