検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:64,711 hit

33わ〜♪知らないけど ページ36

貴女said



リナ「咎落ちっていうのは・・・イノセンスとのシンクロ率が0以下の人間・・・」

貴「要するに“不適合者”ってこと?」

リナ「そう・・・“咎”は使徒でない者が神と同調(シンクロ)しようとする罪なんだって・・・教団で行われてた実験を見たことがあるの」

実験なんて・・・悲しいものだね

リナ「でも、どうして・・・?スーマンは“適合者”なのに、どうして咎落ちに?彼に何があったの・・・?」


適合者が・・・咎落ち?

意味が全く分からない・・・



ズドドド!!!



スーマンが周りにいたアクマを一撃で消し去った



ドドオオオォオオオォォ!!!



アレ「・・・っなんて破壊力だ・・・!?」ビリ



ドン!



全「「「!?」」」

貴「危なっ・・・」


攻撃が此方まできている


リナ「・・・助けなきゃ・・・スーマンを助けなきゃ」

貴「リナリー・・・」

リナ「咎落ちになった子がどうなったのか、私は知らない・・・何も知らないの・・・」


僕はスーマンを知っているわけじゃない


・・・けれど


貴「アレン・・・僕もスーマンを助けたい」

アレ「そうですね、僕も助けたいです」コク


仲間(エクソシスト)として彼を助けたい___




次のページへ続く→

34わ〜♪助けるために→←32わ〜♪悲鳴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , ギャク&シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景斗(プロフ) - ありがとうございます!近々、続編を作ろうと思ってるんで更新をもっと頑張ります!! (2016年9月5日 7時) (レス) id: fb812761b4 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2016年9月4日 17時) (レス) id: f0c4720e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:景斗 | 作成日時:2016年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。