検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:64,712 hit

32わ〜♪悲鳴 ページ35

貴女said



アレ「何だあれ・・・!?」

貴「ん〜何なんだろ」


とりあえず・・・でっかいな〜


〈いっけぇ‼ブッ殺せやぁ〉


アクマが一斉に動き出した


アレ「‼」

リナ「きゃあっ」バッ

貴「あっ・・・リナリーっ‼」


その拍子に繋いでいた手が離れてしまった

アクマの大群に飲み込まれリナリーが見えなくなった

そういえば僕って・・・宙に放り投げられたようなもんだよね〜

・・・死ななきゃ良いけど〜



ダン!!!



“イノセンス第2開放ー《 繋累 》ー”



“音響の踏技 音枷”



ドド!!!



貴「・・・?」パシ


真横を風が通った思ったら、手を握られた



タッ



アレ「は、速いね・・・リナリー」


さっきの風はリナリーが起こしたものみたいだ


リナ「ごめんね、大丈夫だった?」

貴「うん〜・・・それより」



ウオオオオォオオオ



全「「「!?」」」


空の方から大きな音が聞こえた


貴「なんか・・・攻撃されてる?」

アレ「まさかアクマ達はあの白いモノを狙って来たのか・・・!?」

リナ「‼あれは・・・っ」


白いモノの左胸の辺りから上半身だけ出ている人が見えた


リナ「スーマン・・・?あ・・・っ」


リナリーの様子が可笑しい?

声を掛けようとした時


リナ「きゃぁあぁああああぁぁぁあ」ドッ


彼女は悲鳴を上げ、その場に座り込んた


アレ「どうしたんです、リナリー!?」

貴「リナリー、落ち着いて」ギュッ


傍に駆け寄り、そっと抱き締めた


リナ「咎落ち・・・」

アレ「!?」

リナ「し、使徒の・・・なり・・・そこない」


咎落ち・・・?

使徒・・・?

僕にはどれも聞き覚えのない単語ばかりだった




次のページへ続く→

33わ〜♪知らないけど→←31わ〜♪白いモノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , ギャク&シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景斗(プロフ) - ありがとうございます!近々、続編を作ろうと思ってるんで更新をもっと頑張ります!! (2016年9月5日 7時) (レス) id: fb812761b4 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2016年9月4日 17時) (レス) id: f0c4720e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:景斗 | 作成日時:2016年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。