検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:64,708 hit

21わ〜♪匂い ページ24

ロードsaid



※方舟now


ロー「よぉティッキー、ハロー」


千年公がティキと一緒に帰ってきた


ティ「うげ、何してんのよ?」

ロー「見てわかんねェ?ベンキョォ〜」

千「学校の宿題、明日までなんですっテ」

ロー「ヤベェの、手伝ってぇ」

ティ「学ねェんだよ、俺は」


バカだもんねェ、ティキは


ロー「字くらい書けんだろ・・・ところでティキィ〜」

ティ「なんだよ、ロード」

ロー「どうしてティキからAの匂いがするのぉ」


Aの匂いって他の人間と違うんだよねぇ


ティ「は・・・?つーか匂いで分かるか、普通」


あれぇ、知らないんだっけかぁ


ロー「その娘、僕のお気に入りなんだぁ〜♪でも気のせいだったかなぁ・・・」

ティ「そもそも、Aなんて知らねェよ」

千「・・・」

ロー「そぉ〜残念だなぁ」

ティ「それより、俺を呼んだのって宿題のため?」

千「いえいえ、そんな事はありませン。一つ目のお仕事は私の使いとして行ってきて欲しいんでス」スッ

ティ「・・・遠っ」

千「まあ、そう言わずニ。二つ目のお仕事はこのカードの人物を削除(デリート)してくださイ」スッ

ロー「・・・」


ティキの顔が一瞬、暗くなった


ティ「多っ!・・・了解っス。そんじゃ宿題、頑張ってね」サッ

ロー「ティッキィー手伝ってくれて、ありがとぉ」

ティ「・・・・・家族だからな」バタン


すぐに仕事をしにいった


千「ティキぽん・・・辛いのかナ」

レロ「人間と仲いいレロもんねぇ」

ロー「ん〜辛いってゆーかさぁ・・・怖いんじゃないのぉ」


戻れなくなるのがねぇ

22わ〜♪笑って→←20わ〜♪ポーカーフェイス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , ギャク&シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景斗(プロフ) - ありがとうございます!近々、続編を作ろうと思ってるんで更新をもっと頑張ります!! (2016年9月5日 7時) (レス) id: fb812761b4 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2016年9月4日 17時) (レス) id: f0c4720e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:景斗 | 作成日時:2016年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。