検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:64,724 hit

20わ〜♪ポーカーフェイス ページ23

アレンsaid



次の駅で男達は降りた


アレ「はい、この季節に裸は辛いでしょ?」


ポーカーで賭けた服を男達に返していた


「・・・情けをかけられるほど俺らは落ちぶれちゃいねェよ」

アレ「その手は?」

眼「あれれ」

貴「言動があってませんよ〜」アハ

眼「そう言うなよ、嬢ちゃん」ポンポン

貴「・・・?」


眼鏡の男がAの頭を撫でた


アレ「なっ・・・!?」


何故かその行為にイラっとした

するとマスクの子供がアレンに手を差し出した


「おれい・・・」スッ

「イーズ、それはお前の宝だろ!礼なら俺がすっから」

アレ「良いですよ、気にしなくて」


汽車が動き出した


眼「ホイ」バッ

アレ「!?」パシッ

眼「それで勘弁してちょー」


投げたのはトランプだった

そして彼らの姿は見えなくなった


貴「なんか面白い人だったね〜」

アレ「・・・え、えぇ」

貴「また会ってみたいな〜」


僕は会ってほしくないですね

何ででしょう・・・?













ティキsaid



ティ「先にメシ食わせてもらえます?」ポイ

千「いいですヨ」

ティ「よかった、腹ペコなんスよ」


掛けていた眼鏡をとり


千「ただし正装してくださいネ、その格好じゃ三ツ星に入れませんカラ」

ティ「わぉ、そんなんばっか食ってるから太るんスよ」

千「太ってませン」

ティ「ま、たらふく食えりゃブタの飯でもいいや」

千「言葉使いも直してくださいネ、ティキ・ミック卿」

ティ「はいはい、千年公の仰せのままに」







千「そういえば、何か良い事ありましタ?」

ティ「・・・別に」


あの嬢ちゃん可愛かったな

また会えっかな・・・?




次のページへ続く→

21わ〜♪匂い→←19わ〜♪賭け勝負



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:D.Gray-man , Dグレ , ギャク&シリアス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

景斗(プロフ) - ありがとうございます!近々、続編を作ろうと思ってるんで更新をもっと頑張ります!! (2016年9月5日 7時) (レス) id: fb812761b4 (このIDを非表示/違反報告)
雪乃(プロフ) - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2016年9月4日 17時) (レス) id: f0c4720e95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:景斗 | 作成日時:2016年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。