検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:10,234 hit

忍足侑士は余裕 ページ8

ザーザーと降る雨。
相変わらず傘は持たない主義の私、多少の雨でも別にいいやとか思って舐めてたけど結構降ってるわ。

「ねえ忍足、傘入れてー!」

雨が降ると忍足に傘を入れてもらうのが何故か日課になってる。少し居心地がいいからかな。

「…Aが傘持ってきてるとこ見たことないねんけど」

「ほら、私荷物多いじゃん」

「知っとる?小さい鞄持っとる女の子は美人らしいで」

「遠回しに私の事貶してるわよねそれ」

2人肩を並べて歩き出す。
異常に近い距離にいつも少し緊張する。

「なあ、A」

「んー?」

忍足の方を向くと少し近い顔にびっくりする。
本当にイケメンだわコイツ。

「何でいつも俺なん?宍戸とか日吉でええやろ」

「あーーほら。その2人だとドキドキしちゃうじゃん…マイエンジェル達よ?緊張して仕方ないわ」

「ふーん」

聞いてきたくせに興味のなさそうな声
その声も私の耳と近くてというかいつもより近くない…?…ってダメダメ考えちゃダメよ

「なーによ、聞いてきたくせに」

「Aの癖に生意気やわ。他の女の子やったらもうちょい可愛ええ反応してくれるで」

「そーいうとこ直した方がいいわよ…」

別にドキドキしてないわけじゃない。
寧ろ耳元に近い声やいつもより近い距離、慣れる訳が無い。けど認めたら負けた気がするじゃん!

「なんやA、照れとるやん。」

「は?何ほざいてんのよ」

「無意識に顔逸らしとるで。素直やないな」

だんだんと私の耳元に近づけで囁いてくる忍足。

「なっ、…う、自惚れてんじゃないわよ!」

咄嗟に体を話すとすごい勢いで引っ張られる。
ちょ、近い近い!!

「濡れるって。もうちょいこっちき」

「ご、ごめんって!充分ドキドキしてるしもうこれ以上あれだしキャパオーバーするって!!ほんとアンタイケナイ匂いがすると言うかまじで」

「ぷっ、慌てすぎや」

急に笑顔になった忍足を見て安心する。

「もう、やめてよね…」

「なんちゅーか、プライドやわ」

「ゴメンって…充分分かったわ、アンタ心臓に悪い」

思い出すだけで顔が赤くなるのがわかる。
イケメンと至近距離でドキドキしないわけないわよね…。

「当たり前やろ」

「ばかアホ忍足」

「小学生か。まあ、Aにしては可愛ええ反応してくれたやん」

ニヤっとしながらこちらを見る忍足。
余裕なのが腹立つ!

「もっと可愛ええ反応してくれたら、もうちょいサービスしてやるんにな」

またまた余裕の表情をして少し微笑んだ。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←向日岳人は分かりづらい ☆嫉妬シリーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , テニスの王子様 , 氷帝   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たかぴん(プロフ) - 咲朱さん» コメント&リクエストありがとうございますー!侑士君ですね!了解致しました!直ぐに書かせていただきます! (2018年8月22日 3時) (レス) id: 6dfb5bb15c (このIDを非表示/違反報告)
咲朱(プロフ) - こんばんは!いつも素敵な小説ありがとうございます!リクエストなんですけど、侑士くんが好きなのでお時間に余裕がありましたら侑士くんをお願いしたいです! (2018年8月22日 2時) (レス) id: a3f6873bd2 (このIDを非表示/違反報告)
たかぴん(プロフ) - アルテミスさん» またまたありがとうございます!!面白いと言って頂けてとてもやる気に満ち溢れます(笑)是非これからもよろしくお願い致します! (2018年8月19日 8時) (レス) id: 6dfb5bb15c (このIDを非表示/違反報告)
アルテミス(プロフ) - ジローちゃんの悪口しかないのが面白かったです!更新頑張ってください! (2018年8月18日 7時) (レス) id: 2cc54b766f (このIDを非表示/違反報告)
たかぴん(プロフ) - 日吉若の妻オカルト心霊大好き女子さん» そう言っていただけて光栄です…!是非またよろしくお願い致します!! (2018年8月14日 23時) (レス) id: f6bd9ab8eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかぴん | 作成日時:2018年8月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。