検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:103,906 hit

ページ9

釘崎side


伏黒にコンビニで待っておけばいいって言われたから来てみたら、全然来ないじゃない。

深夜だからか店員は居眠りしてるし。大丈夫なの?このコンビニ。




てれれれれれーん⤴てれれれれーん⤵



入店音が響き、入ってきたその人を一目見て思わず声を漏らした。



釘「だいぶ憑かれてるわね。」

昨日伏黒が間違いなく全て祓ったってのに1日でこんなに……





今までよく死ななかったわね(失礼)


当の本人は「あ、分かっちゃった?会社がブラックでさぁ。」なんて呑気なこと言ってるけど。

とりあえず早く終わらせて帰りたいわ。夜更かしは美容の敵だもの。

私は肩が重いのを解消するという適当な理由をつけて彼女に目を瞑らせた。



釘「すぐ楽にしてあげるから。」



そう言って私は持って来ていたトンカチで彼女の周りの呪霊をなぎ祓った。


ドゴッズシャッ


って鈍い音が彼女にきこえないのが幸いね。


数秒で祓いきり彼女に目を開けさせ肩が軽くなったか聞くと、食い気味に軽くなったとお礼を言われ

若干照れながらもハーゲンダッツを奢ってもらった野薔薇。




_帰り道


釘「…割とこういう任務も悪くないわね。」

そう思って振り返ると、

Aがルンルンでスキップするのを目撃。




真顔で立ち去る野薔薇だった…。

5日目→←4日目


ラッキーアイテム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん(プロフ) - そな。さん» 先程確認しました。これからも何かあったら報告させて頂きますね(^^)*私のようなものの指摘がお役に立てていたなら光栄です...!更新楽しみに待っております...! (2021年5月23日 20時) (レス) id: 0d6806340a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - ゆりなんぽんさん» これからも何かありましたらご指摘頂けると助かります!作品の方も気に入って頂けたようで嬉しいです; ;ありがとうございます! (2021年5月23日 15時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - ゆりなんぽんさん» ご指摘ありがとうございます!配慮が足りていませんでしたすみません!仰る通り私まだ投稿初めて1週間もない初心者でして…ここまで反応もらえるとは思っておらず…。 (2021年5月23日 15時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん(プロフ) - 面白い作品なので、出来れば良い状態(出来るだけ誰が見ても不快に感じない)だと私も自信を持って紹介出来るなと考えています。長文失礼しました。もし意見などがあったらレスで下さると嬉しいです。更新楽しみにしてます! (2021年5月23日 11時) (レス) id: 0d6806340a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん(プロフ) - 報告させて頂きました。もし違った解釈だったらすいません(汗)もちろん私は読ませて頂いたのですが、とっても面白いお話ですので応援したいなと考えております!評価やコメントが更新の励みになるのはよく分かりますので絶対やめろ!とまでは言いませんので...! (2021年5月23日 11時) (レス) id: 0d6806340a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そな。 | 作成日時:2021年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。