検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:103,903 hit

ページ15

伏黒side

悠仁今日の任務当番伏黒だろ?がんばって仲良くなれよ!

今日は俺が彼女の呪いを祓う日だ。俺が知らない間にあいつらあの人ともう仲良くなってやがった。

正直俺は仲良くなる気はなかったが、仲良くなっておけば今日のようにストーカーまがいなことをしなくても近づける。

そう思い、いつもあの人が立ち寄るというコンビニの前の路地で彼女が現れるのを待っていた。






_時刻は夜11時半


適当に時間を潰して待っていると、疲れた顔をした彼女がトボトボと歩いてコンビニへ入って行った。

それを見計らって俺は初日と同じように玉犬、鵺、蝦蟇に周りに気付かれないように呪霊を祓えと命令して、コンビニへと歩みを進めた。


ズシャァァ ドゴォォォ


式神たちが確実に呪霊たちを祓っていく、放っておいても問題はない。

それよりも今日の俺の任務はこっちが本題だと言っても過言ではない。俺は今日この人と知り合わなければならないんだ。

まあ顔見知り程度になればいい。そう自分に言い聞かせて彼女に話しかけた。


伏「あの、、、」

A「?はい、、」









A「あ!!!!」







あ?






A「その制服、もしかして虎杖くんの友達??」


拍子抜けだ。まさかこんなところで虎杖に助けられるとはな。おかげで近づきやすい。



A「黒髪で頭がトゲトゲしたウニみたいな友達がいるんだって聞いたんだけど…」



虎杖、、、前言撤回だ。こ○す。


伏「特徴に納得いかないですが多分俺ですね。伏黒恵って言います。」

A「ああ、ごめんね!名乗り忘れてた。AAです!」


よし、とりあえず目標は達成したってことでいいだろう。

見ると呪霊も最後の1体になっていた。

伏「それじゃあ、俺はこれで。」

俺はササミと缶コーヒーを手に取りレジへ向かおうとした。

A「え?何か私に用があったわけじゃないの?」


ああ、俺から話しかけたんだったか…


伏「髪にゴミがついてただけですよ。それじゃあまた。気をつけて帰ってください。」


上手く誤魔化してコンビニを出た俺はササミを式神にやりながら高専へ帰った。たまにはいいだろ。






更新滞ってごめんなさい!リアルで課題やらなんやらに追われていまして…。
気づいたら星が赤い( ; ; )評価下さった方ありがとうございます!!!

五条先生もう少しで出番ですのでお待ちを…!

7日目→←6日目


ラッキーアイテム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん(プロフ) - そな。さん» 先程確認しました。これからも何かあったら報告させて頂きますね(^^)*私のようなものの指摘がお役に立てていたなら光栄です...!更新楽しみに待っております...! (2021年5月23日 20時) (レス) id: 0d6806340a (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - ゆりなんぽんさん» これからも何かありましたらご指摘頂けると助かります!作品の方も気に入って頂けたようで嬉しいです; ;ありがとうございます! (2021年5月23日 15時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)
そな。(プロフ) - ゆりなんぽんさん» ご指摘ありがとうございます!配慮が足りていませんでしたすみません!仰る通り私まだ投稿初めて1週間もない初心者でして…ここまで反応もらえるとは思っておらず…。 (2021年5月23日 15時) (レス) id: 0ef8f55913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん(プロフ) - 面白い作品なので、出来れば良い状態(出来るだけ誰が見ても不快に感じない)だと私も自信を持って紹介出来るなと考えています。長文失礼しました。もし意見などがあったらレスで下さると嬉しいです。更新楽しみにしてます! (2021年5月23日 11時) (レス) id: 0d6806340a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん(プロフ) - 報告させて頂きました。もし違った解釈だったらすいません(汗)もちろん私は読ませて頂いたのですが、とっても面白いお話ですので応援したいなと考えております!評価やコメントが更新の励みになるのはよく分かりますので絶対やめろ!とまでは言いませんので...! (2021年5月23日 11時) (レス) id: 0d6806340a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そな。 | 作成日時:2021年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。