検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:32,504 hit

episode382 ページ32

おもむろに慧が口を開いた。
元ヤンらしい慧は、どこか本質的なところで通じ合うところがあるのか、普段、私と彩織以外のクラスの女子とはほぼ喋らないのに、莉子とはわりと仲が良い。仲間的な感じなのか、莉子と話す時は心做しか言葉遣いも荒い。

『ピアッサーはお前の金で買ってんだろ?開けるだけなら俺やってやるよ』

「え、なんで?!」

「慧、ピアスいっぱい開けてるから。慣れてる?んじゃない?」

「嫌だよー、深瀬に頼んだらなんか変なところに穴開けて、あっ、ミスった。とか言われそうだもん。やだやだ」

「そんな重要なこと私にやらせようとしてたの?!」


ごめんってばー、でも頼むよー
とまた笑う。


「どうせ深瀬はAの行くところに行きたいだけでしょー」

「ちょ、何言ってんの?!」


莉子がにやにや笑って言うと
慧は対照的に、真顔でしれっと


『まあね』


と返す。
一応、莉子には私の気持ちは話してあるから、
肘でつつかれる。


「ちょっと!慧も悪ノリしないで!」

『別に』


どうせ慧は特に何の意味もなく言ってるのに
嬉しくなってしまってる自分もいて。
悔しいから大股で歩き出すと


「じゃあなかじんママ、Aかりるね〜」


と言いながら莉子がとことことついてきた。


「はぁい、仲良くね〜」


と、やっぱりこちらも悪ノリで返した真一の声に
思わず私は少し笑ってしまった。

episode383→←episode381



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , 深瀬慧 , セカオワ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真冬のひまわり(氷華)(プロフ) - 抹茶好きの茉莉花さん» 茉莉花さん、おひさしぶりです!いつも読んでいただきありがとうございます!まだまだ終わる気配もありませんが、御付き合いいだけると嬉しいです!登場人物が増え、混乱するかもしれませんが、すみません。 (2016年9月25日 21時) (レス) id: 8ad18557ee (このIDを非表示/違反報告)
抹茶好きの茉莉花(プロフ) - 前回茉莉花という名前でコメントした者です。ピエロの涙が更新される度に楽しく読ませていただいてます(*^^*)また新たな登場人物が出てきてドキドキしてます…。これからも更新頑張ってください。応援してます! (2016年9月24日 14時) (レス) id: aa09b11676 (このIDを非表示/違反報告)
真冬のひまわり(氷華)(プロフ) - いちごさん» お久しぶりです!最近いちごさんがいらっしゃらないので、お忙しいのかなー、なんて思ってました。短くまとめることが出来ずにだらだら書いてしまっているだけなので、そんな風に言っていただけて嬉しいです!これからもたまにコメントいただけると嬉しいです! (2016年9月20日 20時) (レス) id: 8ad18557ee (このIDを非表示/違反報告)
いちご - お久しぶりです。行事が重なったり、夏休みがハードスケジュールでなかなかこちらに来ることができませんでした。今やっと7が読み終わり8を読み始めたところです。長く続けられるということはすごいことだと思います。これからも楽しみに読みますね。 (2016年9月20日 17時) (レス) id: 318aaa198e (このIDを非表示/違反報告)
真冬のひまわり(氷華)(プロフ) - ニカちゃん大好きさん» いつもコメントありがとうございます!やっと深瀬さんが動き出そうとしています、あたたかく見守ってあげてください……(笑) (2016年9月14日 20時) (レス) id: 8ad18557ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真冬のひまわり | 作成日時:2016年8月15日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。