検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:24,963 hit

番外編1 ページ24

最近急に結城くんの性格が変わった。

そう感じているのはやはり私だけではない。

むしろ女子はほぼ全員気づいているといってもいいと思う。


前の結城くんは誰にでもあの優しい笑顔を見せて、誰にでも話しかけて…。

それだけでもカッコいいのに、あの美形。あの頭の良さ。あの運動神経の良さ。

まさに完璧な王子様だった。


でも今は違う。

前みたいには笑顔じゃない。あまり話しかけていない。

それでも笑う時は笑うし、何も話さないわけじゃない。

前よりその回数が減ったというだけ。


…ならば好感度はどうなったか、というと。

そこまで変わっていない。
…いや、増えた。

クールっぽくなったことと、笑顔が貴重になったことでキュンとくる。らしい。

恐るべし結城くん。



そんな結城くんは黒尾くんといる時が一番楽しそうだ。

あの笑顔も、会話も。全て黒尾くんに移ったみたい。

…だから変な噂がたつのだが。



「やっぱり結城くんと黒尾は付き合っているのよ!」

「私にもそう見えて仕方ない!」

「「だよねー」」


結城A、黒尾鉄朗による"付き合ってるのではないか疑惑"だ。

一部の女子が小声でよく話しているのを耳にする。


とにかく、結城くんは変わった。

理由は知らないけどいい方にいってるから別にいい。

私も、今も昔もカッコいいと思うし。




『おい黒尾やめろ』

「あれ、怖いんですか?」

『ああ、お前のその顔が怖いな』

「予想外の返答」



おっと。本人たちが来たようだしここまでに。

とりあえず、このまま幸せになりますように。




2人が。





「ねえ、やっぱりあの2人の距離近くない?」

「…はげど」



実は私は一部の女子の分類に入る。


どうか、付き合いますように。いや、付き合っていますように。

そして私たちの目の保養に…!






________________


Q.付き合っていらっしゃいますか?

「んなわけ。親友。以上」

「別に付き合ってもいいけどな」

「…お前、そういう冗談がこういう結果を招いてるの分かってるか?」



A.二人はこの現実に気づいている様子。
付き合っていないようで。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あとがき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かミエ(プロフ) - ヒグレキさん» 黒尾がいる限り、きっと彼は幸せですよ……(`・ω・´) (2017年11月22日 17時) (レス) id: 450affa156 (このIDを非表示/違反報告)
ヒグレキ - とっても良い物語だったわ!夢主くんは幸せになったかしら、、 (2017年1月21日 8時) (レス) id: 3bbc5d11c3 (このIDを非表示/違反報告)
かミエ(プロフ) - √0さん» ありがとうございます。そんなことを言ってくださるとは…! はい、これからも努力させていただきます! (2016年12月11日 21時) (レス) id: c1f7ffbfd5 (このIDを非表示/違反報告)
√0(プロフ) - 初コメ失礼致します。とても感動するストーリーでした‥‥!この様な文章を著す事の出来る作者さんに、感銘を受けました!これからも頑張って下さい! (2016年12月1日 7時) (レス) id: a171e3b181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かミエ | 作成日時:2016年10月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。