検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:6,063 hit

2 ページ2

美雨とは、私の大切な友人だ。
友達がほとんどいない私にとって、唯一何でも話せる相手と言っても過言じゃないかもしれない。

大切な大切な親友。
そして、私の「"元"家族」。
どうして親友が家族なのか。
そして、どうしてその家族が現在は"元"なのかというと…____________







「ちょっとA!!」


さっきの声が私を呼ぶ。
私がうんざりしながら出ていって、リビングに顔を出すと
ソファの背もたれに偉そうに背を預けたそいつは、片頬だけで笑いながら図々しく私の名前を呼ぶ。


「A、どこ行ってたの」

「…手、洗ってた」


あと、顔。と付け足すと、そいつは鼻で笑いながら


「洗わなくて良いじゃない」


あんたなんて汚い方がお似合いよ。と言う。
うるさいな、と思いつつ、言い返すと面倒くさいから無視をする。

けれど


「無視してんじゃないわよ」


そいつは、私の態度が癇に障ったのか、さっきやっと綺麗になった顔を、殴ってまた汚す。
鼻から生暖かいそれが垂れてくる。
痛いやらムカつくやらで睨み返すとそいつは舌打ちをして


「何?文句あるの?」


と言う。


「あんたは何も考えずに私のオモチャでいれば良いのよ」


何を偉そうに、と思うけれど、その心を見透かしたかのように


「嫌って思っても無駄って、あんたが一番わかってるでしょ?
私だって、あんただって。他の奴らだってみんな
帰る場所はここしかないんだから」


悪魔のような顔で笑う。
こいつの名前は民谷有沙。

私の家族だ。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , THEDINNER , 深瀬慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひゅう - めっちゃ面白いです!! (2017年7月6日 23時) (レス) id: 94a9de8573 (このIDを非表示/違反報告)
真冬のひまわり(氷華)(プロフ) - ふかすずさん» ありがとうございます!更新が遅くて申し訳ありません。少しずつですが、頑張ります! (2017年2月25日 11時) (レス) id: 8ad18557ee (このIDを非表示/違反報告)
ふかすず(プロフ) - 面白いですね!更新頑張ってくださいね♪ (2016年9月2日 16時) (レス) id: 837a5f48ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真冬のひまわり | 作成日時:2016年8月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。