検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:110,108 hit

12話 ページ13

今日は友達が沢山増える日だなぁ〜!!


うれしい!!




あっ、あれは…

牛島さん!!


挨拶行ってこよう!!



「あの…青葉城西マネの赤嶺Aです!!短い間ですが、よろしくお願いします!!」


牛島「よろしく。白鳥沢の牛島若利だ。」


天童「あれ〜???青城のマネちゃんじゃん!!俺、天童覚!!よろしくね〜!!」


「あ、よろしくお願いします!!赤嶺Aです!!」


白鳥沢の人って、気難しい人ばっかかと思ってたけど、みんな優しいなぁ



それにしても、今日はよく友達が増えるなあ!!


日向「あのーーーー!!マネさんですよね?ボールあげてもらってもいいですか?」


「はいっ!!えと、青葉城西マネの赤嶺Aです!!よろしくお願いします!!」



日向「よろしく!!俺、日向翔陽!!1年だよな?」


「はい!!1年であります!!」


日向「じゃあ、タメで!!」


「うん!!よろしくね!!」


日向「よろしく!! おーい!!影山ーーー!!トスあげてくれ〜!!」


影山「あぁ。って…青葉城西のマネージャー…」



「あ、えと、赤嶺Aです!!影山くん?よろしくね!!」



影山「あ、よろしくっス。影山飛雄です。」



「よろしくね!!」


日向「じゃあ、赤嶺さん!!早速ボールあげてくれ!!」


「うん!!」





え、すごい!!

ビュッってきて、シュッってなった!!


「日向くん、影山くん!!すごいね!!」


日向「いやぁ….///」


影山「そうでもないっス///」


可愛い…ww


せっかく友達になったんだし、名前で呼んじゃダメかな〜?



「日向くん!!影山くん!!下の名前で読んでもいい?」


日向「もちろん!!」


影山「いいっスヨ。」


「ありがとー!!翔陽!!飛雄!!」


日向「おう!!A!!」


影山「っス///A…///」









る〜の声で目覚めた!!www


変な終わり方(´;ω;`)


文才…


オワタ(´;ω;`)


一気に2校もだしちまったw


白布とかだせなかったぁぁぁあ(´;ω;`)


あ〜


文才よ…


る〜が羨ましい(´;ω;`)


バトンタッチ!!


る〜、任せた!!

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 宮兄弟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおり(プロフ) - ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメルさん» まじですか!わざわざ教えてくださって、ありがとうございます! (2018年3月30日 8時) (レス) id: a8be3044ec (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 鶴丸 雨季さん» ありがとうございます!参考にします! (2018年3月30日 8時) (レス) id: a8be3044ec (このIDを非表示/違反報告)
ショートケーキ@アップルパイ.塩キャラメル - 指摘ごめんなさい!定善寺ではなく、条善寺です!更新がんばってくださ! (2018年3月28日 9時) (レス) id: fde59771b6 (このIDを非表示/違反報告)
る〜(プロフ) - 鶴丸 雨季さん» わーー、ありがとうございます!これからも頑張らせて頂きます!参考にさせていただきます〜っ (2018年3月25日 22時) (レス) id: 73e5576c61 (このIDを非表示/違反報告)
鶴丸 雨季 - えっと…言葉が出ないくらい素敵ですね!そしてもしまだ最後誰かと付き合う?のが決まっていないのなら一人一人の場合を書いてはどうでしょう?そしたら…タブンハッピーエンド?になると思います!もしもう誰とくっつけるか決まっているならすみません! (2018年3月23日 20時) (レス) id: 86963b40bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る〜・しおり x他1人 | 作者ホームページ:http://なし  
作成日時:2018年1月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。