検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:420 hit

ページ9

[ガラガラッ]
『愛と雷と柳おる?』
モ「は、はいっ!あそこにいます!愛ちゃん!雷ちゃん!柳ちゃん!呼ばれてるよ〜」
雷[あ、Aさん昼御飯のあれっすか?]
愛「んゆ〜多分そうでしょ」
柳「いや、そうに決まっとるやろ」
『じゃ皆で屋上行くか』
「「「「「「「はーい」」」」」」
[イドウチュウ]
『着いたぁ!じゃ開けるか』[キィー]
???「んゆ?誰?」
???「.....え?」
???「え?は?」
???「[ギロッ]」
『あっ、失礼しましたぁ〜それでは〜』
???「ちょっと!待ってよ!」
『なんすか』
???「屋上で食べるんでしょ?何で逃げるの?」
『いや〜多分迷惑でしょう?それに後ろの人達クッソ睨んでくるじゃないすか〜』
???「よかったら一緒に食べない?」
『え?嫌です。』
???「やった〜!食べてくれるだねっ!」
『人の話聞けや!』
???「え?何が?」
『握り潰すゾ?』
???「やだやだ〜!食べるのぉ〜!」
『嫌です★(ニコォ)』
???「やーだー!」
『駄々を捏ねるんじゃありません!』
???「やだよぉー!ママァ!食べたい食べたいぃ!」
『てめぇのおかんになったつもりはねぇ...』
???「んみゅ〜!」
『何したら逃がしてくれます?』
???「うーんキスとか?」[チュ]
???「へ///」
『これでいいっすよね?じゃ』
???「まって!最後に名前...教えて?」
『朱井A』[ニカッ]
{手の甲にキスとかぁやばぁ///}照れんな作者いや、駄作者。
真美「A...君はバカか?」
『何でや!?』
蘭「いや普通キスしてって言われてするひとおらんでしょ」
雷[そうっすよ]
愛「てかするなら口でしょ!?」
『おい、一人可笑しいやつがおったぞまぁええはよたべよ』
[食事中]
『ふぃー旨かった』
キィィィィン↑コォォォォン↓カァァァァァンコ↑ォォォォォォン↓
『やべっ遅れる』



???「朱井A...やばい一目惚れかも....」

四→←二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:怪盗 , 逆ハー...にする予定 , 女主 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ狐 | 作成日時:2020年7月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。