検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:262,910 hit

笑顔 23 ページ25

隣で規則正しい寝息で寝ている仁花。



「いってくるね」


起こさず頭を撫でて声をかける。


私は大丈夫…。



ネットの準備をして…皆が来るのを待つ。



「A!??」



「風邪大丈夫か? 無理すんなよ」



「良かった! やっと…学校来た」



制服のポケットにしまっていた退部届けを取り出す。



皆…驚いた顔でこちらを見る。



「え?何これ?」


「退部届け」



「いやいや!意味わかんないし!」



「こんな冗談笑えねぇぞ」



やっぱり…受け取ってくれないんだね?


私の決心を否定しちゃうんでしょ?




「冗談じゃないよ…。



ていうかさ…飽きちゃったんだよね。バレー部のマネージャー。


新マネ入って来たし…私いらなくない?




どうせ…白鳥沢には勝てないんでしょ?



烏野にも負けちゃうかもね。」




考えていた台詞を並べていく。


ごめんね…思ってないよ。



「A…まだ熱あるんじゃない?」



「A先輩…?」




やっぱり…信じてくれるんだね。


溢れそうな涙を抑える。




「だから!!もう飽きたっていってんの!!



全国行けるかだってわからない!!そんなの支えていられるわけがない!!」




「A先輩…っ!」





心ちゃんに退部届けを押し付ける。



これで終わり。



ごめんね…。




走って体育館を出ようとした時…腕を掴まれる。




「Aっ!!」





こんな時まで貴方なの?



ここまで信じてくれてるんだ…




涙が一筋溢れる気がした。



「離して…っ!!」




手を振りほどき走る…。



一階のトイレに慌てて入る。




「っ…」




止めどなく溢れる涙は…信じてくれてた仲間への喜び。




大好きだよ…皆。

涙 24→←涙 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 谷地仁花   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美扇(プロフ) - 言ノ葉さん» え?感動系なの?(´>ω∂`)☆ 読んでくれてありがとう( *´ω`* ) (2018年4月2日 17時) (レス) id: 39c41b24b6 (このIDを非表示/違反報告)
言ノ葉(プロフ) - 読みました〜うん、感動した。泣いちゃった〜(T_T) (2018年2月5日 15時) (レス) id: 70bd25ffca (このIDを非表示/違反報告)
美扇(プロフ) - 真裕さん» コメントありがとうございます! 感動してもらえて何よりです! 最後まで見てくださってありがとうございます (2018年1月24日 21時) (レス) id: 39c41b24b6 (このIDを非表示/違反報告)
真裕 - 私は1.2ヶ月前にハイキュー を知りました。その中でも青葉城西が大好きです。なので、これはもう号泣でした。最初のあたりでもう号泣です。最後はバッドエンドかハッピーエンドで終わるかドキドキしました。ハッピーエンドで終わって良かった。号泣でした (2018年1月24日 17時) (レス) id: 899e57e8f8 (このIDを非表示/違反報告)
美扇(プロフ) - 塩キャラガールさん» ありがとうございます! 更新頑張りますっ! (2018年1月3日 18時) (レス) id: 39c41b24b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美扇 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。