検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:17,671 hit

12 ページ12

.


初のAの後ろはなかなか良いものだった。

振り落とされるんじゃなかろうかと心配したけど、そんな激しいわけなかった。そらそうだ。

緊張も吹き抜ける風と一緒にどこかへ飛んでいってしまって、純粋に楽しんでいればあっという間に目的地に到着した。



「はい、とうちゃーく」

「ここぉ?」

「うん」


辿り着いたのは、最近できたばかりの馬鹿デカイショッピングモール。服もご飯も映画もカラオケもボウリングも、ありとあやゆる娯楽が詰め込まれた施設だ。


呆ける俺を他所に、Aはさっさとバイクから降りる。

降り方が分からずわたわたしていると、見かねて手伝ってくれた。


「ありがとぉ」

「いいえの。どこ行く?」

「んー……」


場所を教えて貰えなかったから、なんにも考えてなかった。それに、困ったことにAと一緒ならどこでも楽しい。


「…ブラブラ、とか」


中坊じゃあるまいし、つまらんやろか?

提案してから不安になりおずおず見上げると、柔らかく微笑むAと目が合った。


「あり」

ぽんぽん、と、頭じゃなくて背中を軽く叩かれる。

…撫でて貰えんなら、ヘアセットしてこんかったら良かった。


「なんで不機嫌なったん?」

「別にぃ、行くでっ」


一瞬迷って、Aの袖を掴んで足を進める。
ケラケラ笑いながら着いてくるAはなんでもお見通しで、ちょっと悔しい。


早い早い、と小走りで横に並んだAは、俺の顔を覗き込んで少し意地悪な顔をした。


「素直に言うてみ?9割5分は叶えてやるんやから」


知ってる。
A俺の事大好きやもん。

でも、その『大好き』が俺と同じものなのかは、10年間分からずじまいやから。

それが年々、俺を臆病にさせてしまう。


「…撫でて」

「ん」


今度は背中じゃなくて、頭を優しく撫でられた。

それだけで、泣いてしまいそうなくらい幸せ。



本当はAにして貰いたいこと、もっともっと沢山あるんよ。めっちゃ我慢してるのに、何故かだんだん増えていくんよ。




9割5分か、
今日くらいは10割にしてくれんかなぁ



「A」

「ん?」

「俺、甘いもん食いたい」

「お、ええなぁ」


頭から手が離れて、こっちやで、とAが進む。
ポッケに突っ込んで無い方の手がAの体の横でユラユラと揺れていて、繋ぎたい、なんて。



「康二?」

「あ、うん」



言えるわけないけど

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:男主 , 向井康二 , snowman
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だっちゃ(プロフ) - すがさん» ありがとうございます😊励みになります! (11月29日 1時) (レス) @page8 id: 69c0d47fe1 (このIDを非表示/違反報告)
すが(プロフ) - ワ、、もうすでに好きです、、、更新お待ちしております!! (10月4日 13時) (レス) @page5 id: eb76df11cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だっちゃ | 作成日時:2023年10月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。