検索窓
今日:25 hit、昨日:12 hit、合計:442,504 hit

好きって《言ってみた》*BB!!! ページ1

✱イケブクロ-Buster Bros!!!


山田一郎*MC.B.B
「え、マジかよ……」
バイクを降りヘルメットを外しかけた彼。私が突然口を付いた言葉に、訪れる沈黙。
彼の顔をチラリと見ると、唖然という言葉通りの表情を向ける彼に
言わなければ、なんて後悔に襲われる。私は被っていたヘルメットを一郎くんの前に出すと、突然腕を引かれ、いつもなら遠い彼の匂いに包まれる。
「嬉しい」
お前と一緒の気持ちで、と付け足し私を見つめる彼の補色の瞳に、私はまた恋をした。


山田二郎*MC.M.B
「お前今なんて……!? 」
ろくに授業も出ずに遊ぶためだけに行った学校からの帰り道。
いつも通りのY字路で、いつも通りの別れ間際、いつも通りなら私はじゃあねと言うタイミングで、そんなテンションでカミングアウトをした。
顔真っ赤だよ
そう言って踵を返すと、腕を引かれる。
振り向かずにいると、お前もな。なんて意地悪な声が帰ってくるもんだから、振り向いてその夕焼けに燃えるお互いの顔を見つめ合う。
返事はもちろん――


山田三郎*MC.L.B
「……あっそ」
放課後、動物園のように騒がしいクラスで、私は山田くんに告げる。
しかし、山田くんは微塵も相手にしてくれず、何の罰ゲーム? とまで聞かれてしまう始末。
本当なのに。心の中で呟くと同時に、視界がぼやけ涙ぐんでいることを理解する。
それを必死にこらえると、視界は黄色く染まり、雫が拭き取られる。
「……本当なら、僕から言おうと思ってたんだけど」
教室の隅、ふたりぼっちの世界で、私達は始まろうとしていた。



*NEXT→MTC

好きって《言ってみた》*MTC→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ヒプノシスマイク , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴華(ことはる) - こんばんわ。はじめまして。琴華(ことはる)です。あなたの書く作品を観るのは初めてなのですが、とても面白かったです。リクエストしたいのですが、「一緒に寝よう」と言ったらどうなるのかを書いてくれますか?よろしくお願いします。 (2018年9月30日 0時) (レス) id: c628398586 (このIDを非表示/違反報告)
朧流水斬(プロフ) - マイルドさん» 主様の返信に嬉しすぎてまた泣く(´;ω;`)そうですね!気持ち切り替えてハマとシンジュク応援します!返信ありがとうございました! (2018年9月4日 0時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)
マイルド(プロフ) - 朧流水斬さん» オフクロさんですか!そうですよね…辛い。でも、気持ちを切り替えてハマとシンジュクを応援しましょう!次のSeasonでは更にレベルアップした山田三兄弟がまってます! (2018年9月3日 1時) (レス) id: f4330420e6 (このIDを非表示/違反報告)
朧流水斬(プロフ) - 私も全ディビジョン好きなんですけどバスブロ贔屓してたので悲しいです(´;ω;`) (2018年9月2日 18時) (レス) id: 5d1985f1dc (このIDを非表示/違反報告)
samn - こんにちは!初コメ失礼します^ ^どれも楽しいシチュばかりで楽しませてもらってます!恐縮なのですが、リクで「看病された」をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?御検討頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。 (2018年9月2日 17時) (レス) id: b1b167f1ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マイルド | 作成日時:2018年7月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。