検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:15,724 hit

・三之助ー続 ページ12

「僕にはジュンコがいるから…」

「へー孫兵はジュンコを見てるのが癒しなんだ」

「いいや、見ていると言うよりもこうやってジュンコと触れ合っていると心が安らぎ安心するんだ」

「ふーんなら俺にもジュンコ触らせて」

「まぁいいけど」

孫兵の腕を通りジュンコが俺の腕に巻き付く





「…」

「どう?」

「…んー全然?なんも感じない」


「それは三之助にとってジュンコが特別な存在じゃないからだろうな、おいでジュンコ」

「シャー」

スルスルと俺の腕から移動し孫兵の首へまわるジュンコ


「特別?」

「そう、特別
僕にとってジュンコはとても大切な存在なんだ

誰にも変え難い存在
それなら友愛でも恋愛でも家族愛であろうとも
特別だって言えるんじゃない?」


「…そっか」

「誰か探してみたら?」


「誰か、ねぇ…」

「手っ取り早いので行けば親とか」

「わざわざ家まで帰るのもめんどくさい」


「先生とか」

「えーないな」


「なら、忍たまで探してみなよ」

「どうやって?」

「え、だから…まぁ、触れ合ってみたり?」


「キモがられない?それ」

「あ〜人によっては…」


「ま、いいや
やってみる」

「まじか、頑張れ」


孫兵の部屋から出た

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「ジュンコ、三之助に合う人は見つかると思うかい?」

「シャー!」

「へぇ、そりゃ楽しみだな」

・三之助ー続→←・三之助ー続



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ずんだ餅 - 左門いいなー✨ (2023年3月6日 9時) (レス) @page4 id: 366c5c0809 (このIDを非表示/違反報告)
勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - 面白かったです!!!!!!更新待機しときま〜す (2023年2月16日 22時) (レス) @page16 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん症候群 - つときょさんの他の作品を見てきやすッッッ(^^ω) (2023年1月14日 13時) (レス) id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
推ししか勝たん症候群 - 私も夢主さんのおっ〇いに埋もれたい、(^^ω)←こいつは♀です、この作品とても良きですッッッ更新全裸待機で待っときます(^^ω)←わそさん大好き人間 (2023年1月14日 13時) (レス) @page16 id: 888b3d648c (このIDを非表示/違反報告)
つときょ(プロフ) - 隼総智さん» こんばんは、素敵なリクエストありがとうございます!ぜひ作らせていただきます! (2022年7月30日 22時) (レス) id: 19d1a9862d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つときょ | 作成日時:2022年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。