検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:10,969 hit

再会!ハリネズミ ページ5

5月19日ー
午前六時にも関わらず目が冴えて眠れない花道は、Aを起こさないように朝のランニングに出かけ、そこで晴子とばったり出会い朝から気合いが入っていた


対戦相手は三浦台
観客席には、かつて練習試合をした陵南も勢揃いしていた

その日のAはサブサポーターとして試合の記録をとる彩子の代わりにドリンク補充やタオル交換、選手のケアを担当することになっていた


Aside

ほっほっほっほっ...

息を弾ませながら新しいドリンクが入った保冷バッグ抱え競技場内へと入る

このドリンクたち重すぎる!
はぁ、しんどい...ちょっと休憩しようかな

一度立ち止まり、肩から斜めにかけた保冷バッグを担ぎ直す

「あれ?」

自販機の前にどこかで見慣れた髪型の男の人が立っていた

視線を感じたからかその男の人が振り返った

「おっ、Aちゃんだ」

「セ、センドー久しぶり...」

なんかこの人はニガテだ...何か、距離感が近いし

「汗かいてるね、飲む?」


仙道はスっと汗で額に張り付いた私の前髪を横へ流し、持っていたドリンクを差し出してきた

距離感は近いが...やっぱり良い奴かもしれない

善意は有難く受け取るタイプなので缶ジュースを受け取り喉へ流した

「ぷはぁー生き返る...」


「はは、なんだそれビール飲んだおっさんみたい笑」

くすくすと笑う仙道を怪訝な目で見てると横から仙道よりも低い声がかかった

コソコソ話→←セイイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - つときょさん» 分かりました…大丈夫ですよ…😊😊😌😌 (9月25日 7時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
つときょ(プロフ) - シルビア★姉貴さん» ありがたい提案なのですが、そういうのはトラブルの元になるためやらないようにしております。すみません、それでもとても嬉しかったです! (9月25日 7時) (レス) id: 19d1a9862d (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - つときょさん» もし、良ければ…合作しませんか?? (9月24日 16時) (レス) id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)
つときょ(プロフ) - シルビア★姉貴さん» コメントありがとうございます!面白いと思っていただけて嬉しいです!文才がある方では無いのですが、楽しんで貰えるように頑張ります! (9月24日 15時) (レス) id: 19d1a9862d (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - つときょさん» 面白いです!!サイコーです!!😆😆😆😆 (9月23日 21時) (レス) @page18 id: e86143b1ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つときょ | 作成日時:2023年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。