検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:47,177 hit

.クリスマス Ichigo milk ページ12

.

《川島如恵留》



『ふんふんふーん♪』



「ご機嫌だねぇ笑」



『だって今日はノエルの日だよ!』



「かわいい…」



『川島如恵留くんの日!』



「ねえ可愛いから食べていい?」



『だーめ笑』



「じゃあせめてぎゅーだけ!」



『いいよ〜』



ギューッ



『力強い〜笑』



「Aほんっとに可愛い!」



いつもベタ褒めしてくれる如恵留くん



.

《吉澤閑也》



『さむっ』



「はい、手」



『あったか〜♡幸せ〜♡

なんでしーくんの手いっつもあったかいの?笑』



「心が冷たいから?笑」



『それ絶対嘘だよね!』

『しーくんは、心の暖かさが手に溢れちゃってる!』



「やめて笑普通に照れるから笑」



『かわいい照れてる』



「可愛いのはAでしょ」



頬をぷに、と摘まれる



『いひゃい〜』



「あったかいもの食べに行く?」




どこまでも優しい閑也くんです。



.

《七五三掛龍也》



「クリスマスだね〜」



『クリスマスだねぇ』



「どこ行く〜?」



『この前言ってたイルミのとこ!』



「そうだった。行こ。笑」



龍也が車を出してくれて目的地に向かう



「あ、ちょっと止まっていい?」



『いいよ〜どうしたの?』



「A、メリークリスマス」



チュ



『!!』



「顔真っ赤だよ笑」



『ん〜ずるい!』


そう言って今度はわたしから


チュ



「Aの方がずるいわ笑」



今夜は甘い時間を過ごせそう



.

《松田元太》



「ごめんお待たせ〜」

「寒かったよね、ごめんね」



『大丈夫だよ!』



「結構前から居た顔してる」



『えー、そう?笑』

『確かに寒いけど、』



「ごめん!あったかい飲み物買お!」



『元太がいつもよりかっこいいから許す』



「なにそれ!超嬉しいんだけど!」



『前髪下ろしてるし…』



「A前髪ある方が好きって言ってくれたもんね」



『うん、めっちゃかっこいい』



「うわーそんなこと言われたら一生前髪下ろすわ」



『前も言ってたじゃん!笑』



「えへへ笑」



くだらない会話をしながら歩く


いつも通りだけどいつも通りじゃないクリスマス



.



クリスマス編終了です!


楽しいなぁ妄想って(黙れ)



思ったより早く更新しちゃったので


多分クリスマスまでは更新無いです(TT)



次の更新まで妄想溜めておきます!笑



.

.逃げたい Noel【リクエスト】→←.クリスマス Triple Kaito



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どりーむ。(プロフ) - ユルピさん» ありがとうございます!ぜひ!待ってます(^^) (2021年3月20日 1時) (レス) id: 87971b3fe6 (このIDを非表示/違反報告)
ユルピ - どりーむ。さん» とても良かったです!また思いついたらリクエストさせていただきます! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1610ecae85 (このIDを非表示/違反報告)
どりーむ。(プロフ) - ユルピさん» 返信遅くなってしまいすみません。了解しました!ありがとうございます! (2021年2月24日 11時) (レス) id: 87971b3fe6 (このIDを非表示/違反報告)
ユルピ - 続き↓ 女の子は泣いてしまい、発作を起こして、急いで如恵留は吸入器で落ち着かせて、ハグして励ましながら女の子は如恵留のロボットの心音を感じてウトウトし寝るというお話が見たいです!長文ですいません。 (2021年2月19日 18時) (レス) id: 1610ecae85 (このIDを非表示/違反報告)
ユルピ - 如恵留がロボット彼氏で、女の子が熱を出して聴診器で心音確認したり、看病してくれたけど、如恵留がシステムエラーで倒れて、女の子は電話して修理士のうみんちゅに来てもらい、プラグを繋げながら原因を探り、強化プログラムを入れて再起動し、元に戻って、 (2021年2月19日 18時) (レス) id: 1610ecae85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりーむ。 | 作成日時:2020年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。