検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,161 hit

.女の子の日 Genta ページ2

.



只今生理2日目でお腹も痛いし情緒不安定なうです




横を見ると可愛い顔で寝ている元太




くっつきたくて近寄ってぎゅーしてみる




「んー、」




「…A?」




『ん…』





元太があったかくて寝そう





「どしたぁ」




『んー…』




「お腹痛い?」




『んー…』




「眠いの?」




『んー…』




「全部返事になってないし笑笑」





笑いながら腰に手を回して摩ってくれる





『…ありがと、』




「ん〜?」




『だいすき』




「俺も大好き」


「てか俺の方が大好き!」




『ふふ、ほんとに大好きすぎて困る…』




「困るって何?!」




『食べたくなる』




「…???」


「お腹空いてんじゃね?」




『それは正解だわ』





なんだよ、と笑って





「なんか作ってくるから待ってて」




『やだ』




「ええ、でも腹痛いんでしょ?」




『痛いけど、元太と一緒にいるの。』




「んー、わかった」








「はいこれお腹に巻いて」





もこもこのブランケットを3枚持ってきて



グルグルとお腹に巻きつけて





「これ履いて」





ふわふわの靴下を履かされて






「よし、おいで」





手を繋いでキッチンまで行く




キッチンのすぐ横に椅子を用意してくれて




「俺作るから見ててね」




『ん、ありがとう元太』







いつも優しいけどいつも以上に優しい元太でした


.

.病院 Noel【リクエスト】→←.くっつき虫 Kaito.N



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どりーむ。(プロフ) - ユルピさん» ありがとうございます!ぜひ!待ってます(^^) (2021年3月20日 1時) (レス) id: 87971b3fe6 (このIDを非表示/違反報告)
ユルピ - どりーむ。さん» とても良かったです!また思いついたらリクエストさせていただきます! (2021年3月14日 11時) (レス) id: 1610ecae85 (このIDを非表示/違反報告)
どりーむ。(プロフ) - ユルピさん» 返信遅くなってしまいすみません。了解しました!ありがとうございます! (2021年2月24日 11時) (レス) id: 87971b3fe6 (このIDを非表示/違反報告)
ユルピ - 続き↓ 女の子は泣いてしまい、発作を起こして、急いで如恵留は吸入器で落ち着かせて、ハグして励ましながら女の子は如恵留のロボットの心音を感じてウトウトし寝るというお話が見たいです!長文ですいません。 (2021年2月19日 18時) (レス) id: 1610ecae85 (このIDを非表示/違反報告)
ユルピ - 如恵留がロボット彼氏で、女の子が熱を出して聴診器で心音確認したり、看病してくれたけど、如恵留がシステムエラーで倒れて、女の子は電話して修理士のうみんちゅに来てもらい、プラグを繋げながら原因を探り、強化プログラムを入れて再起動し、元に戻って、 (2021年2月19日 18時) (レス) id: 1610ecae85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どりーむ。 | 作成日時:2020年11月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。