検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:41,924 hit

True End ページ31

太「ねぇ、Aちゃん」

「なんでしょうか」

グラスのカクテルが揺れる

太「ちょっと来てくれないかい?」

「え、ちょ、ま」

来てくれないかいと言ってるのに、問答無用に腕を掴まれ、外に連れていかれた

聞いた意味は…?

「なんですか一体」

太「……私にしないかい」

「え?」

私にしないかいとは、どうゆう意味なんだろう

なんで……

なんでそんなに頬を赤らめているのだろう

太「私なら、君を幸せに出来る」

「何を言って」

太「君の恋は叶わない」

言葉を遮られた

私の恋は叶わない…まさか、私が兄さんのことを好きなのを気付いてる…?

太「ねぇ、君が好きなのだよ」

「もう酔ってるんですか?、からかわないでくださいよ」

こんな状況耐えられない、私は強制終了させようと話を進める

太「…君が織田作とキスしてるとこ、見たよ」

思わず息を飲んだ

心当たりがあった

でも、だからなんだと言うのだ

「だからなんですか」

太「…君を傷つけたくない」

「……」

なんだその台詞は

まるで、まるで…

この恋の結末を、知っているような口ぶり

どうせ涙を流すなら、私にしとけということか

……そんなの、知ってる

でも、でも…

「だからなんですか、私は、私を貫き通します、太宰さんには関係ありません」

泣きそうだった、精一杯の強がりだった

これ以上ここにいては、この人の前で泣き顔を晒すことになる

私はBARに戻らず、そのまま家に帰った

True End→←True End 織田作之助 ( 夏姫様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アネモネ(プロフ) - 涼宮 夜月さん» 了解致しました (2018年5月21日 7時) (レス) id: c3d9258db0 (このIDを非表示/違反報告)
涼宮 夜月(プロフ) - リクエストよろしいですか?虫太郎さんのヤンデレを読んでみたいです……!虫太郎さんの一方的な片思いで、夢主は虫太郎さんの事は何も知らない他人という設定でお願いします! (2018年5月20日 22時) (レス) id: b7c330dcd6 (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ(プロフ) - 夏姫さん» 了解致しました (2018年5月18日 7時) (レス) id: c3d9258db0 (このIDを非表示/違反報告)
夏姫 - 同じ織田作妹ネタで織田作がジイドと戦い主は愛する兄を失って心が壊れてしまうそんな主を連れてマフィアを抜ける太宰。太宰が織田作の代わりに主を愛する話お願いします。 (2018年5月17日 20時) (レス) id: d39e30b99f (このIDを非表示/違反報告)
アネモネ(プロフ) - 夏姫さん» 了解致しました (2018年4月22日 18時) (レス) id: c3d9258db0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アネモネ | 作成日時:2017年12月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。