検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,226 hit

ハグしてみた ページ3

『ぎゅー!!』

🌙キャットナップ

キャ「A?甘えたいの?よしよし☺️」

キャットナップさんは貴方の頭を撫でながら抱きしめ返してくれます。
キャットナップさんに頭撫でられながら抱き締め返してくれる世界線って何処ですか?

☀️ドッグデイ

ド「どうしたのA?ふふっ!可愛いね!」

ドッグデイさんは微笑みながら抱きしめ返してくれます。
普通に好きです👍

⚡️ホッピーホップスコッチ

ホ「A!!あら!可愛い!!(ギュ)」

ホッピーホップスコッチさんは可愛く喜び抱きしめ返してくれます。
うん末長くお幸せに。キャ「どう言う事?💢」作「いいえ、何も」

❤️ボビーベアハグ

ボ「?僕のAは可愛いね!(ギュ)」

ボビーベアハグさんと貴方は抱き合いながらそのまま寝てしまいます。
ピッキーピギーさんがその2人の姿を見たとか見てないとか。

⭐️キッキンチキン

「えっ?あ…よしよし」

キッキンチキンさんは少し動揺しながら頭を撫でてくれます。
うん。キッキンチキンさんの顔をよくみるとめっちゃ顔赤いです。作者には分かるぞ👍

🍎ピッキーピギー

ピ「あら?可愛いわね!ご飯食べましょ!」

ピッキーピギーさんはママの様に受け入れてくれます。
ママはマミーさんだけではない様ですね。是非僕のママになっていただきたい((殴

💡バーバババファント

バ「どうしたんだい?甘えたいのかな?」

バーバババファントさんは最高です(なんか言えよ)

🌼クラフティコーン

ク「あらぁ?Aどうしたの?可愛いわ!絵描きましょ!」

クラフティコーンさんと貴方が絵を描いているとクラフティコーンさんが描いた絵は先ほどの貴方が抱きついてきた絵でした。それほど嬉しかったんでしょうね!可愛いわー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫愛です!

今更だけど反応集ってむずいね?

初めてだからでもあるけど

まぁ頑張って描きます

また見てねっ!

リクエストも書いてくれると嬉しい!!

バイバイ!!

  by猫愛

ヤンデレになられてみた!?→←夢主ちゃんの設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫愛りあ(プロフ) - すみ。さん» リクエストの方は本編の方で投稿しているので本編でご覧ください (2月27日 12時) (レス) @page4 id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(プロフ) - すみ。さん» はい!またリクエストありがとうございます!!惚れ薬か!やばい感じになるかもなので落ち着いて見て下さい!もう興奮がやばかったらコメント欄で叫んでくださいww (2月26日 18時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
すみ。(プロフ) - またリクエストして大丈夫ですか⁉︎えっと!えっと!(落ち着け)「クリッターズ達が惚れ薬を飲んだ」お願いします!飲んだというより夢主が飲ませた的な感じですね^ ^;その飲ませた後の反応という内容でお願いします! (2月26日 18時) (レス) id: ecf3b8a123 (このIDを非表示/違反報告)
猫愛りあ(プロフ) - 娘娘さん» はいっ!良かったらまたリクエストして下さいっ! (2月26日 18時) (レス) id: 02dbe6c294 (このIDを非表示/違反報告)
娘娘(プロフ) - ありがとうございます☺️ (2月26日 18時) (レス) id: f8235404fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫愛りあ | 作成日時:2024年2月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。