検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:3,380 hit

召喚:10話 ページ10

バシーン!!




はたき倒したね。

はたき倒したね???!!!

wマジでかwwww

ー嫌いなんだな、あの可愛いセット

なーw

なんて笑いを堪えていたら
ナ「さあ並べ、ゴミども!粛に!」
Sですね、萌。

ア「入間様に敵意丸出しですね。あの男」
不満げな様子なアリス。やっっっぱり絵になるよねっっ!!!!好きっっっ!!!!!
ア「ご命令とあらば、特攻しますが?!」
入「いやっ、ダメダメっ!アズくんっっ!
『アリス、さすがにやめとけ?』
ナ「そこ!早く並べっ!」
うるさいよー?そんなに入間のこと好きなのー??()


ワアッッ!
ん?なんだ、アリスか。

ゴルゴンスネークだー!

、、、あれ擬人化とか出来ないのかな。

入「すごいねアズくん!かっこいい!」
ア「ありがたきお言葉!しかし入間様が召喚する魔獣に比べれば、、、、、、、」
『確かにー。あ、次俺だ。行ってくるー』
ーーーーーーー
カンタン!出血セット、の代わりに家系能力:自然(フランツェ)、の薔薇の針を使って出血させる。
正直言って痛い。なんでこれ毎回やんなきゃいけないのか。
羊皮紙に円を描く。
ろうそくにかざす。
〈久しぶりですね。A様。〉
『おっひさー。凛良嬢!』
これが俺の使い魔の凛良嬢。植物の精霊(ドライアド)らしいぜ。いつ見ても綺麗だな。
〈そういえばA様、こんな事が。〉
『ん?どーしたー?』
なんで話してる間に

ぽぴゅぅぅぅぅぅぅぅ

あれ?なんかカルエゴ先生がいない?
そして、カルエゴ先生激似の使い魔がいる。

え?

『どうした。この状況?!』

使い魔てんてー1:11話→←ナベリウス=カルエゴ:9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一色 | 作者ホームページ:なっしんぐ。  
作成日時:2022年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。