検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,374 hit

クララ:14話 ページ14

ク「あんね!教材取ろうとしたの!でも勢いあまって突っ込んじゃった!物が積んであるとバコーンてやりたくならない?なるよね!あっ、アメあげる!」
ぽかんとする入間にアメを押し付け、
「もっかいやるから見ててみてて!!」
風のようにダンボールを積み上げている。
『俺もやろっかなー!』
ア「やめろ!アホが移る!」
アリスに止められて、しょぼくれる。ぴえん。
____
三分後、、、、
中庭の庭園にて、

ア「放り出されましたね、、、」
入「なんでこんなことに、、、、、」

回想、、
先生「あとは任せた!」
『え』
回想終わり

ク「入間ち!アズアズ!A!なにして遊ぶ?!」

ク「いろいろあるよ!_____血みどろ家庭崩壊魔々ごとセット!」

入間ののどがごくりとなった

ク「決めた!魔々ごと!」
ア「逃げましょう入間様!」
『アリスw必死ww』

ク「入間ちは、ペットのイヌの役だよ!お願いね!」
入「わん!」
ア「『え』」

ク「私は妻の役!Aは、私の夫の不倫相手役ね!で、アズアズはー夫役ねー!」
ア「ふざけるな!」
入「いいよ、やろうよ、アズくん」
ア「はい!!」
イヌじゃねーかw、、、すこ。

ク「Aー。夫が来たよー、不倫!不倫!
『w、ねぇ、今日やろ?』
思いっきりエt(((な声で言ってやった。
ア「ばっ、何をやっているんだ貴様!?」
照れてる。かっわよ(真顔)

キャラのイメージ→←寄り道:13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一色 | 作者ホームページ:なっしんぐ。  
作成日時:2022年6月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。