検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:12,108 hit

泣きそうな彼女 ページ40

空閑side


美味い


本当に桜嵐院が作ったんだな、スゲぇ


貴 「っ」


桜嵐院、泣きそうなのか?


空閑 「大丈夫か?」


貴 「うん、大丈夫だよ、うん・・・

大丈夫、大丈夫


よしっ」


桜嵐院は自分に暗示を掛けるようにい『大丈夫』だと二回繰り返した。


・・・いつもこうやって暗示を掛けてるのか?


空閑 「・・・もっと誰かに頼っても良いんじゃないか?」


貴 「あははっ、出来たら苦労しないよ」


桜嵐院は困ったように笑ったが直ぐに俺にお礼を言った。


貴 「さっ、食べよ。今日の一番のお薦めは鮭の味噌汁、那雪、鮭の味噌汁二つ取って」


何事もなかったかの様に笑うんだな、流石役者と言ったところか?


けど俺は頼ってほしい

何でだろうな


貴 「空閑は、今楽しい?」


空閑 「桜嵐院は楽しくないのか?」


Aは目を伏せて首を横に振った。


貴 「楽しい・・・でも凄い楽しいから・・・」


ん?


空閑 「桜嵐院?」


貴 「なんだろう、言葉に出来ないや」


俺はもっと此奴に楽しそうに笑ってほしい、こんな悲しい笑みじゃなくて


貴 「あー止めよ、まあ空閑も人生楽しみなよ、こんな縛られた世界でも少しは楽しめるんだからさ。あ、私のことはAで呼んで、長いでしょ」


鮭の味噌汁を飲む桜嵐院・・・Aはさっきの雰囲気は全く感じられなかった。


空閑 「Aは、『最高の仲間達と共に』って言ったよな、こうなることを分かってたのか?」


貴 「・・・私はそこまで視野が広くないよ、でも、楽しいでしょ?」


空閑 「っ!///」


ニヤッと色っぽく笑うAに俺は見惚れていた。


空閑 「嗚呼・・・」


それからAは星谷達が話し掛けてくると楽しそうに話して食べていた。


だがほとんどが自分から話し掛けず話し掛けられたら話していた。


だが楽しそうに笑うAは好きだ。





貴 「空閑?、どうしたの?」


俺は食器を洗うAの元に用件を言いに行った。


空閑 「今日はありがとな、美味かった」


貴 「ううん、私が言い出したことだから」


俺とAの間に沈黙が走った。


空閑 「Aは__」


貴 「今度バイク乗せてよ」




貴 「い、いやね、徒歩だと面倒だけど電車で行くのも大袈裟で困ってたんだよねぇ」


ふいっと目を逸らすAに俺は真意が見えた。


空閑 「いつだ?」


パァっと表情を明るくさせたAに俺はまた顔を赤くさせた。

約束と共に→←楽しい毎日と成長の程



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , チーム柊 , チーム鳳   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒芹 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=huzisamaLOVE26  
作成日時:2015年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。