検索窓

.

おかん系イケメン教師はいかがですか?

Q.生徒は可愛いですか?

A.そりゃ、物凄く可愛いよ。当たり前だろ?


「おい...お前、飯食ってるか?
ほら、先生の弁当分けてやるよ。」

「ったく、本当に世話が焼けるな。
ああ、貸せ。縫ってやるから。」


□□□□□
あもです。
反省はしているけど後悔はしていない。
おかん系男子が書きたかったんです...。

デカ文字は副題です。

こちらもどうぞ良しなに...
【男主】ノリ軽いけど警察です。【名探偵コナン】
【警察学校組】三十路女刑事は抱きつき魔。【名探偵コナン】
【名探偵コナン】私?兄が過保護すぎるただの小学生です。
【名探偵コナン】平成の明智小五郎

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年10月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。